人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかば色

みなさんお仕事お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか?
わかば色_f0097682_1351190.jpg

お平日で恐縮ではありますが、若葉色のおいしい空気を思い切り吸い込んで参りました。
この時期のわかば色っていいですね。
うちのバスもきちゃないですが、わかば色なので山道に溶け込んでしまいます。
最近パタとかホグとかにもこの色多いみたいですが、
着てる人みると身勝手な親近感を抱いてしまいます(笑)



kazちゃんとダンディーな福岡のFさんとシモカジで合流させていただきました。
わかば色_f0097682_141044.jpg

ゴールデンウィーク前に誠に不謹慎(笑)ですが、
五木晴れの渓と申しますか・・・渓谷の空気ってホントおいしいですよね。
写真でお伝えしたいのですが、難しいです。
わかば色_f0097682_1461987.jpg


kazちゃんをハイテンションにさせた勇ましいマダラ。田中勇商店まで聞こえそうな雄叫びが児玉しました。
ナイスゲット!
わかば色_f0097682_14535592.jpg
シェビレのカッコよかです・・・
わかば色_f0097682_1561359.jpg


まあまあサイズのマダラもいくつか釣れましたが、規則正しいパーマークが印象的なこのサイズが多かったです。
わかば色_f0097682_1583592.jpg


わかば色_f0097682_15143091.jpg
夜はちと飲み過ぎまして12時くらいに就寝でございました・・・

しかし横になってもkazちゃんが寝かせてくれません(笑)
結局3時まで話に花を咲かせました。
そういえば日中も結構ビール休憩しながら長く話してたような・・・

帰りは福岡のFさんが人吉まで彼を連れて行き、僕は大通越を越え食事を済ませ松橋ICへ・・・

高速にのった瞬間Fさんのローバーがクラクションと共にシュン!っと過ぎ去って行く・・・



 ・・・・・・ウルウル(涙)
スローな時差にめげずにVWバスの旅はつづいていく
                                           by-goose
わかば色_f0097682_15581192.jpg

                                       kazちゃんphoto
by goosemaker | 2007-04-27 16:14 | flyfishing trip
<< home river EF-S10-22mm F3.... >>