人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はやっと、、、

解禁を迎えられました
一年ぶりの釣り!というか去年も一昨年もあまりいけなかったわけで、
あれこんなにライントラブルしてたっけ?
あれまた背後に引っ掛けた!
あれ?またバレた〜!
下手に輪をかけてド下手になっているのを実感!(笑)
昨日はやっと、、、_f0097682_20392321.jpg


この渓の、パーマークが丸くて可愛くて青い背中のヤマメを釣りたかったけど、、、
昨日はやっと、、、_f0097682_203924100.jpg

なかなか地のものの宝石に出逢えず
これが一番釣ったなかで綺麗だったヤマメ!
じゅうぶん綺麗だけど(笑)

でも解禁当初から、なぜかツーハンド振り回したいなあ〜という九州の解禁早々不謹慎?な欲望がフツフツとあるわけで、、、

川辺川でも今年はツーハンドで行こうかな?
ライズ待っていらっしゃる横で水面バシャバシャバシャ〜みたいな^_^

by goosemaker | 2015-03-30 20:14 | flyfishing trip
<< リプレイスメント〜 レストアの道 synchro、、、 >>