人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオマ〜!! (動画第一、二弾)

とんとブログも放置しておりますが、何人からかアップしろとのおしかりをうけ、、、ちょっとはアップしてみようかなと重い腰あげ早漏?

と言っても釣りもvwバスも最近ネタはこれといってないので?w

とりあえず先日メルボルンに滞在していたので、そのことをチラリとご紹介、、、
ニーハオマ〜!! (動画第一、二弾)_f0097682_17571033.jpg


今回はウェディングフォトグラファーの依頼を正式にいただき(義父からではあるが)、
以前のワイナリーウェディングmovieをえらく評価してもらったこともあり?
はれていきなりインターナショナルフォトグラファーとしての?デビュー戦だった! (大げさw)

まあ写真だけならと思い二つ返事で承諾!
が、急遽ムービーもお願いしたいと言われ東京に寄り道して機材を親友たちから借りて行った!友情に感謝!!
ニーハオマ〜!! (動画第一、二弾)_f0097682_18113681.jpg


型古のドイツの写真機1台とムービー用にsonyα7二台とgopro3一台、「この4台体制で独りで写真と動画を撮る!前撮りはおろか会場の状況も進行、スケジュールも分からぬまま、行き当たりばったり」
ツーショットはもとより親戚、兄弟、全体写真???
時間もほぼありませんでしたが、でもなんとか自分のイメージしていた納得できるショットが撮ることができました。
(本来は依頼主に納得してもらうのが一番でしょうがw)
これががっつりプロの仕事だったら・・・、考えただけで胃がキリキリww

まあ半ば身内ということもありできることはやったつもりでしたが、
・・・自分のカメラもしばらく触っておらず、フォーカシング術も半分忘れており
まして間借りしたハイカラな機材類をちゃんと扱えるわけでもなく・・・(笑

ピンボケ、手振れブレブレな動画ですがご覧くださいませ!

こちらから2編連続どうぞ!!
(画質は是非1080PのHDでお楽しみください! あ?ピンボケだけど?www)

第一部はこちら

"The Wedding"
旦那方がアイリッシュ(ケルティック)ということでケルティックウーマンやアイルランドの曲で構成
会場はヴィクトリア州で一番古い1800年初期の農場で文化財になっている自然いっぱいな由緒あるところです



第二部はこちら
"The Woolshed"
その敷地内のウールシェッドで羊毛刈りの小屋だったところでのパーティの模様です!
ケルティックバンドのビートやこの国らしいアットホームな宴をごらんくださいまほ!




第3部は・・・・・・

by goosemaker | 2014-12-09 13:58 | 動画
<< 第三弾!!! カムシャフトその後・・・ >>