人気ブログランキング | 話題のタグを見る

street photography in australia 23

メルボルンの中心のセントポール大聖堂などの建造物などを見るとオーストラリアの歴史にも興味が湧いてしまいます
いつ誰がなんのために・・・
street photography in australia 23_f0097682_7324779.jpg

当時のオーストラリアと日本の歴史を勉強すると哀しい歴史にもブチあたります
アボリジニやアイヌ、そして太平洋戦争・・・
street photography in australia 23_f0097682_11185476.jpg

(ちょっと余談ではありますが、実は初回来豪したときある親類ご老人から噛み付かれそうな怖い視線を貰ったことが一度ありました。
きっとこんな背景があったのかもしれません・・・以上きっと書かない方がいい余談でございました!)



・・・現在、都市周辺部はほんとに多様民族です。まさに移民都市!(日本人からみるとある意味カルチャーショックかも?)
歴史的な背景もいろいろありますが、、、
street photography in australia 23_f0097682_7331084.jpg


日本も将来「他民族国家」になったりして・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ただストリート写真をアップしたいだけだったのに、

昨日はキーを打つ手が止まらずかなりの行数で重〜いダークサイドな文章を綴ってしまっておりました。

一晩明けてみたらビックリ!
「いったいどこのどいつが書いたのだろうw」全部削除!。。。なのでたどたどしい文章です!あ、いつも?w

・・・ブログ炎上するところでした(爆)



by goosemaker | 2014-02-15 08:08 | street photography
<< street photogra... チューボーですよ! >>