人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんではもうちょっとだけ・・・(笑)

タチチャンさんとfeffs8さんのリクエストにお答えして〜
きょうはちょっと記念日でもあるのでもうちょっとだけアップ・・・(笑)


ワイン通アンディのプレゼントをTボーンステーキと一緒にいただきました
そんではもうちょっとだけ・・・(笑)_f0097682_9113312.jpg


1986 Penfolds bin95 Grange
貧乏舌のわたくしめには、カビの香りとブランデーみたいな味のワインでしたw
もちろん美味しかったけど!
そんではもうちょっとだけ・・・(笑)_f0097682_7563685.jpg

iphone

そんではもうちょっとだけ・・・(笑)_f0097682_955264.jpg

iphone

では!おれにチアーズ!!(笑)

by goosemaker | 2014-02-13 07:54 | Australia
<< チューボーですよ! そろそろ、、、 >>