人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i never foget...

荒野に咲いた「白い一輪の花」
i never foget..._f0097682_10513545.jpg


荒野で拝んだ「白い一枚の油鰭」w
i never foget..._f0097682_1052128.jpg



きっと生涯忘れる事の出来ない一匹・・・
i never foget..._f0097682_15351212.jpg

となりました。


気分も晴れやかに!
帰り道もウソのように快晴!

「車ちゃんとあるかな?」とちょっと心配もしてしまい一気に出発地点まで下りてきて、
無事にたどり着きエスキーからお約束のタズィービールを一本取り出し、祝杯!w
(ちなみにこの国では1、2杯飲んでも運転はOKです。まあ〜ここは管轄外でしょうけど!w)
i never foget..._f0097682_10525042.jpg



さあ直ぐ近くのボッツフォードレイクに移動してマッタリキャンプだ〜

あのときの場所でテント設営
チョー強風で設営時間30分(笑)
i never foget..._f0097682_1825547.jpg

i never foget..._f0097682_18245995.jpg


日没21時までまだ少し時間あるから釣りできるかなと湖のぞき見てみたら
ウインドサーフィンした方が楽しそうでした・・・(爆)
i never foget..._f0097682_1053513.jpg


いよいよ日も沈みだし・・・
i never foget..._f0097682_10542093.jpg

i never foget..._f0097682_10544927.jpg



ディナータイム・・・
i never foget..._f0097682_18232292.jpg


薄暗くなって何となく気配を感じライトを廻りに照らしてみると
臭いを嗅ぎ付けたのかワラビーたちがかなり近寄っていました。
i never foget..._f0097682_10552949.jpg


相変わらずの強風で
テントも飛ばされる寸前だったので、車を防風壁に。
テントに入ると凍える寒さと、バタバタ幕の爆音・・・
i never foget..._f0097682_10555578.jpg


実は、テントに室内灯を灯して満点の夜景と一緒に撮影したいと予々思っていたのですが、断念!

やむを得ずテントもそのままに車内に避難・・・


・・・結局今夜も寒さと風音であまり眠れませんでした(涙)
by goosemaker | 2014-01-21 07:39 | flyfishing trip
<< summer snow the third time ... >>