人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Pack Vest

やっと地元の「ローズおばさん」のベスト補正が終わり
仕上がってきたパックベストのフロント部と背面部(背面部写真なし)!
(昔からパタベストは必ずタイトに補正しないとどうも・・・)

ストームフロントパックに合わせたくて、ミニマリストベストのグレー色の発売をずっと願ってたけど、
パックベストの方が先に・・・?

付属の?Dバックは・・・でチョットいらないけどw
十数年ぶりにカラーに負けて購入してみました!

カメラ,三脚,雨具,食料,ちょっとしたキャンプ道具などを背負って
タスマニアのハイランドレイクスで鱒を求めて歩き回る際・・・
あるいは九州の源流で一日中遡行する釣行では重宝しそう
Sweet Pack Vest_f0097682_1333282.jpg


それにしても同じこと考えてる人がいるんですね〜
まさか購入した日も同じだったとは(うひひひ〜)


by goosemaker | 2013-04-03 09:31 | flyfishing item
<< ちょっとまた jewel of fish >>