人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rv.kawabe

久々の五木の山小屋の宴会に参加しに・・・
(橋がやっとくっつきそうだね、この橋渡る方が風情あって好きなんだけどなあ)
Rv.kawabe_f0097682_12213763.jpg

前日地元のお付き合い宴会で過剰飲酒につき、ず〜と二日酔い!
迎え酒効果も空しく山小屋の宴会もいつもより輪をかけて物静かでした。
機嫌が悪かったんじゃなく具合がということで・・・(反省)


釣りも少々したっけな〜〜・・・
出発前のミーティング
Rv.kawabe_f0097682_12335563.jpg


岐阜のpapaさんともご一緒できてよかったです。
ナビリサーチ不足で体力使わせてすんませんでしたw
こちらもせっかくいい笑顔もらったのに、ちょっと足がふらついて後退しちゃって前ピンミスショット!ww(一応投稿)
Rv.kawabe_f0097682_12382877.jpg



そして魚ちっちゃいけど、少しでも釣りブログっぽくなるように一応投稿too・・・(笑)
Rv.kawabe_f0097682_13363676.jpg


魚の撮り方、また今度初めから勉強しないと・・・
次回もうちょっとヤマメの綺麗な写真ちゃんと撮ってみたいかな〜?

でも最近「まあいっか病」が・・・
「やっぱぁ、まいっか〜!」(笑)

by goosemaker | 2012-04-17 14:08 | flyfishing trip
<< ピックアップセダン vest >>