人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)

去年我が家に滞在したマイク&ステファニー、マイク&ジョージアにもお世話になりました
オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_11505612.jpg


またお邪魔するや否や見てほしいものがあると
5,60年前くらいのものであろう東洋式計算機とアンティークの茶箱
横に掘ってある文字などを鑑定中・・・
そろばん10級(三日坊主)の腕前を披露「え〜ねがいましては〜1円な〜り〜2円な〜り〜」w
オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_11514260.jpg

オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_1152485.jpg


日本での一番の思い出となった佐世保のメイドインニッポン!とぎやのご主人とうちの実家の床の間のものにビッときたらしく
京都の古物市場で似たものを探しまくったという・・・

「また大好きになった日本を必ず訪れたい」と、素直に嬉しい
彼へのおみやげはもちろんとぎやのご主人のメッセージ付きの工作ナイフ(短刀)だったw


ここでもスターターに始まり
オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_12192062.jpg

オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_12182581.jpg

メインディッシュをいただき
オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_1328484.jpg

デザート自家製ティラミス、そしてアフターチョコまで
オーストラリア滞在記(Mike&Stephanie,Mike&Georgia)_f0097682_13305619.jpg


この日も「ヒデブー」

次回の渡豪でマイクが「ワイナリー&マス釣り巡り」に必ず連れて行きたいとのことで
「サイドウェイズ」ツアー楽しみにしてるぜぃ!

次回からタスマニアシリーズ
しばし続く・・・

by goosemaker | 2012-03-15 13:52 | life
<< タスマニア滞在記(おば〜) オーストラリア滞在記(west... >>