人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VWバスで行った北海道vol.4  ルピナスの川

キャンプ場ですっかり友達になった、同じ臭いのする?地元の方々に連れられ とあるポイントへ

ルピナスの中を流れる綺麗な川でした。
VWバスで行った北海道vol.4  ルピナスの川_f0097682_1013215.jpg


一匹目から、完璧で見とれてしまう魚体!
サイズはジャストヨンマルですが、大きなヒレと盛り上がった背筋を備えたオスのそれは・・・ふんがっふっふ!
VWバスで行った北海道vol.4  ルピナスの川_f0097682_10151427.jpg


この一匹だけで大満足!
撮影を終え同行者に追いつこうとセブと歩き始めたら
突然ケモノ臭が漂ってきました。
セブは平常でしたが僕はお経を唱える如く熊鈴もってチャリンチャリン、初めての恐怖感!

VWバスで行った北海道vol.4  ルピナスの川_f0097682_10212228.jpg


対岸にいた同行者らに大声で「もう満足したからオレ先に戻るわ〜!」

っと早々と退散!(・・・あっ、ケモノ臭したこと言うの慌てて忘れちゃった笑)

しかし車に戻ってよく考えてみるとケモノ臭は何かの死骸の臭いだったような・・・

そのあと数時間友人らは釣りを満喫したようです(よかった無事で!)

ちなみに僕はその後熊鈴の響きがどうしても気になり、結局3つも熊鈴購入(笑)
by goosemaker | 2010-07-08 10:32 | flyfishing trip
<< VWバスで行った北海道vol.... VWバスで行った北海道vol.3 >>