タグ:Noctilux-M 50mm f/0.95 Asph ( 50 ) タグの人気記事

at Ikitsuki Island

f0097682_15431716.jpg

[PR]
by goosemaker | 2015-05-14 09:43 | camp | Comments(2)

そういえば・・・

帰り高速で110km巡航してたらSAでオーバーヒートしてしまいました(驚)
エンジンとミッション両方とも!ちょっとビックリ!
原因はなんだろう?
f0097682_841971.jpg

ついでに内装も数日車泊してみて、もう少し手直ししてみることに^^

f0097682_8414917.jpg

あ〜たのしい〜(笑)

[PR]
by goosemaker | 2014-04-14 12:26 | vwbus | Comments(4)

魚出逢わずとも・・・

とても楽しい今年の初釣り旅でした!
五木のおばぁはみんな可愛い♡
f0097682_17162146.jpg

泣き尺まだら、セブに睨まれ苦笑いw
f0097682_17232199.jpg

欲しくない!
f0097682_17235824.jpg

絶対欲しくないw
f0097682_1730358.jpg

ナイスまだら三連ちゃんどらどらbyRYOさん
f0097682_17283025.jpg

イビキかいてるRYOさんにそっと添い寝♡
f0097682_18204094.jpg

名ガイドさんたち
f0097682_17281441.jpg

相良村のチワワ少女
f0097682_17271041.jpg

「はいチーズかまぼこ」
f0097682_17285283.jpg



ん〜やっぱおばあちゃんの最高の笑顔に癒されました♡
朝日のフレアゴーストなんてなんのその!w
f0097682_1730163.jpg


[PR]
by goosemaker | 2014-04-10 17:31 | flyfishing trip | Comments(6)

street photography in australia 24

東洋人からみると、蒼い目の子供の方が絶対可愛いと思ってしまうのですが・・(個人的主観?)
f0097682_9245142.jpg


意外にも向こうの人達は鼻の低い東洋人の子供の方がとみんな言います・・・・(ほんとかよ?)
f0097682_9251082.jpg


でも自分の子供が一番だと思う親バカは共通ですw
小生もメロメロですww・・・^^

[PR]
by goosemaker | 2014-02-15 09:38 | street photography | Comments(5)

チューボーですよ!

アンディのバースデイプレゼントとして
ミシュラン二つ星というちょっと高そうなチャイニーズレストラン ラウズキッチンへ
f0097682_9535667.jpg


ちょっと敷居の高そうなところでしたが、グルメパパにはこのくらいしないと・・・w
f0097682_9542041.jpg

f0097682_9545089.jpg



オーストラリアにチップ制度はあまりないはずなのですが、アンディご機嫌だったのか$20もウエイターに!(あ〜勿体ないw)

食後にチップも渡したんだからと(俺じゃないけど)、ちょっと厨房を覗かせてと酔った勢いでウエイターにおねだり・・・
無理言って撮影させてもらいました
10人くらいでバタバタしてました・・・
・・・残念ながらいい写真撮れず(笑)
f0097682_9552184.jpg


こちらの一番長い帽子の方、きっと☆☆シェフオーナーのラウさん
三つ編みできそうな頬のホクロ毛が可愛かったっす(笑)
f0097682_9553960.jpg



それにしても高かったよ・・・(大涙)

[PR]
by goosemaker | 2014-02-14 07:18 | Australia | Comments(4)

そんではもうちょっとだけ・・・(笑)

タチチャンさんとfeffs8さんのリクエストにお答えして〜
きょうはちょっと記念日でもあるのでもうちょっとだけアップ・・・(笑)


ワイン通アンディのプレゼントをTボーンステーキと一緒にいただきました
f0097682_9113312.jpg


1986 Penfolds bin95 Grange
貧乏舌のわたくしめには、カビの香りとブランデーみたいな味のワインでしたw
もちろん美味しかったけど!
f0097682_7563685.jpg

iphone

f0097682_955264.jpg

iphone

では!おれにチアーズ!!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2014-02-13 07:54 | Australia | Comments(2)

そろそろ、、、

帰国して一ヶ月以上にわたり毎日ブログアップして参りましたが、
いかがでしたでしょうか? はいはいもう飽きたでしょう!(爆)

はい!もう載せる側もとっくに飽きております(笑)
まだ写真はかなりあるのですが、解禁も近いことですし?
そろそろオヒラキにしたいと思います!


最後に両親に感謝して締めくくりたいと思います!
今回も散々D&Aには甘えっぱなしでした。
f0097682_7474024.jpg

日本では喰らえない? Tボーン!! ヒレとロースのコラボ、bloody美味し!!!
f0097682_74804.jpg


しばしの・・・
f0097682_7482040.jpg

f0097682_7485756.jpg


寒いくらいだった初夏1月のメルボルンも帰国した翌週は最高46℃をマークしたようです・・・



ブログ開設以来のマシンガンアップでしたがw、、、
もう少しマシな写真撮れるよう!今年もいろいろ遊びたいと思います!

ではまた^^

[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 10:11 | Australia | Comments(7)

at the beach

f0097682_929392.jpg
half moon bay
[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 09:35 | Australia | Comments(2)

street photography in australia 22

f0097682_9243320.jpg

[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 09:28 | street photography | Comments(0)

street photography in australia 21

f0097682_1645149.jpg

f0097682_1651637.jpg

Tram series 3
[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 09:17 | street photography | Comments(0)