タグ:Leica M9-p ( 84 ) タグの人気記事

親日大使

昨日はメルボルンから友人の弟カップルが来日するので空港まで・・・
んでもってしばらくうちに滞在予定。
まだ若いのに彼女は女弁護士さまだとか・・・ん〜わからんもんですw

朝成田で東京そばを食べたというので?
ならばとことん日本ご当地麺行脚してもらうため(パタに寄ったついで)に
半年ぶりにメジャーどころの一風堂へ
f0097682_122113.jpg

夜は我が家で自家製スキヤキ!(うどん)
一日にして じゃぱにーずヌードル グランドスラム見事達成ですw
そして今夜はもう麺は見たくないだろうけどダメオシの麺
博多の屋台で?8兄主催でfeffsプチミーティング参加!

麺ばかり食べさせて日本が嫌いにならぬよう祈っておりますばい(爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-10-08 12:21 | life | Comments(4)

シムラー語録 その2

グラスボトルビール愛好者御用達

 男気ボトルオープナー!

「シュコッ!」と栓を抜きモンタナのビッグスカイに夢馳せる・・・

f0097682_10303949.jpg


男気ビール!同時3人までおかわり可能!w

(嘘)クーラーボックスにボルトオン!


[PR]
by goosemaker | 2012-09-03 12:38 | flyfishing item | Comments(9)

glass bottle

瓶で飲むと泡加減が絶妙でコーラもビールも美味いよね〜 

"Yes cock Yes"

f0097682_1448519.jpg


ってことで涼しい写真もないですが、残暑お見舞い申し上げます
[PR]
by goosemaker | 2012-08-16 09:58 | life | Comments(8)

'12beatle

知り合いがでっぱなのビートルをうちの'76ビートルに横付けしてきた。かなりワイド!
f0097682_15274113.jpg


贅沢は敵だが、一台はちゃんとした水冷車に乗ってみたい衝動が・・・
f0097682_1765722.jpg

正直ビートルに関して言えば、壊れないビートルならそれでいい〜!

[PR]
by goosemaker | 2012-08-12 15:47 | beatle | Comments(6)