<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

presso

063.gifきほん家庭用兼OD用にとコツコツ知らないうちに集まってしまってるバリスタグッズ
更なるクレマを求め、ROK espresso maker、Mottaのタンパー、ノックボックス、
気がつくとボダムグラインダーまで追加していた(笑)
f0097682_10305911.jpg

そのうちマルゾッコやチンバリーのデカい機械があったりして(爆

[PR]
by goosemaker | 2014-06-22 10:18 | Comments(0)

やっと

確か約10ヶ月前念願のトレーラーをゲットしており・・・
関東の販売業者さんが車載車チャーターでは30万〜40万?フェリーではトレーラーは無理?! 
自走で20万????とアドバイスいただいて・・・
それならば自分で自走しちゃおうと!
でもvwバスのレストアやコンディションやいろんなタイミングもあり、
今まで放置民生活をしていたのですが・・・

なんか腑に落ちないでいてふと気になり、ちゃんと自分で確認してみようと思いフェリー会社に聞いてみると、
なんと26000で運んでくれるって!!!おいおい!
f0097682_14395811.jpg


ちょっと今までのいろいろなセラーさんの対応に歯を食いしばりつつ
門司の港まで友達とピックアップトリップ!!
f0097682_14395975.jpg


無事に連結式を終えることができました
f0097682_14395692.jpg


ゆっくりと帰路へ!
f0097682_1451111.jpg



無事に納車はしたものの
これからトレーラーのオールペンとバスのATオーバーホールが待っております(涙)
レストアの道のり! もうすぐ3年越しになるような(爆)

どうかもう「きゃみさま」これ以上のレストア散財はほんとに勘弁してくださいませ!
もう床屋にさえ行けなくなりました(爆爆)

ちなみに鮮やかなクラウンピンクに塗ろうと思っています!!

そして8兄が親切にもこんな未来予想図を(笑)
もうトラウマに〜(爆)


iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2014-06-17 16:26 | Comments(6)