<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンビ

vwバス!無理しすぎたのか、早くもファイナルドライブのピニオン&リングギアがゴ〜ン・・・逝ってしまったw (走れないわけではない)
そのパーツは世界中検索しても見つかりまっしぇん!
この間いろいろオーバーホールして有頂天だっただけに、もうこんなボロ車なんて捨ててしまおうかと思ったけど

この動画見てたら、またATのオーバーホールしてみようかと・・・
なんとかJIS規格でやってみようかな?^^

このvwバスとのコンビ解消は、、、まだみたい・・・?

[PR]
by goosemaker | 2014-05-29 17:23 | 動画 | Comments(4)

とらはんグッズ

ワイハー帰りのカリスマフライフィッシャーK氏がお持ちだったのでつい触発されてしまいました(笑)
ティペットホルダー、フロータントボトル、あるいは普段のピルケースにも、、、

f0097682_15411485.jpg

インコマーク見るとついついポチッと、、、
034.gif

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2014-05-14 15:25 | flyfishing item | Comments(2)

vw fami cam

久々に家族でゆっくり過ごしてきました
ダイジェストで・・・

f0097682_14222541.jpg

f0097682_1424776.jpg

f0097682_14252118.jpg

メルボルン風三層ラテとなんちゃってリーフw
f0097682_1457742.jpg
はい昼ビ〜ル!w
f0097682_14243722.jpg

f0097682_14264492.jpg

f0097682_14271840.jpg
f0097682_14345661.jpg

f0097682_14285832.jpg

釣りも少々・・・w
f0097682_1429145.jpg


こんなかわいいヤマメ釣ったの久しぶり〜
尺ヤマメと同じくらい愛おしくなるな〜w
f0097682_14301399.jpg


偶然にもいい感じのレイトバスと遭遇!!
この色にしようかとかなり迷っていたのを思い出しました。
f0097682_14304371.jpg


やっぱりキャンプは楽しい!!

[PR]
by goosemaker | 2014-05-07 14:20 | camp | Comments(10)