<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

vwバスいぢり・・・

いろいろvwバスをいぢくって日々遊んでおります
テーブルの配置換え、AC系、スイッチ系諸々の改造・・・
f0097682_16275483.jpg


ちょうどいいオークの手頃な廃材があったので、ワンタッチ脱着可能プチテーブルドリンクホルダーを作ってみたり・・・
f0097682_16275642.jpg


本当はヴィンテージのウエストファリア製ヒッチボールカバーが欲しかったけど、勿体ないので〜、
缶スプレーのキャップにステッカー貼ってそれらしくしたり・・・?(笑)
f0097682_16275279.jpg


え〜と!次なにして遊ぼうかな〜?(爆)

[PR]
by goosemaker | 2014-03-19 16:24 | vwbus | Comments(8)

オプティマ イエロー

ベバストヒーター、冷蔵庫、室内灯、扇風機その他アクセサリー・・・
なにかと使用頻度のあるサブバッテリーに、今回ちょっと割高なオプティマバッテリーを付けてみることに!
きっと1週間のお泊まりくらいは平気かな?
1週間も行けないけど(笑)
f0097682_17294183.jpg


コツコツと小銭貯まったらメインバッテリーもオプティマ レッドを付けたいな・・・
f0097682_17453357.jpg

[PR]
by goosemaker | 2014-03-11 17:47 | vwbus | Comments(4)

一応祝解禁???

BS日テレのなんとかっていう番組ロケで
家のすぐそばの石橋で釣り風景を撮りたいと頼まれ・・・
それなりの格好をして一応今年の「祝解禁」を終えました!
(ちょっとフライ結んで竿振っただけ だけどw)
f0097682_13394423.jpg
iphone

アシスタントのお姉さんとvwバスと北海道の話で盛上がり
おかげでちょっとスイッチが入りましたw

あ〜ほんとの釣りがしたくなってきたですばい!ww

[PR]
by goosemaker | 2014-03-08 13:38 | flyfishing trip | Comments(5)

i ♥ vwバス,,,,

愛する娘へ
いずれダディ's バスも君の足になることだろう・・・
らくがきも大いに結構!!
f0097682_1124284.jpg


でも、アクセル踏んでる人ってのは何となく分かるけど
「ドピュ?」みたいなのは、絶対書いちゃいかんぜよ!!(笑)

f0097682_11245047.jpg

[PR]
by goosemaker | 2014-03-05 11:30 | vwbus | Comments(2)