<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

I ♥ vwバス,,,

春はもうそこまで・・・
今年はこんな感じでのんびり写真撮りながらロードトリップしたいなあ
f0097682_17445569.jpg

[PR]
by goosemaker | 2014-02-24 18:18 | 動画 | Comments(8)

I ♥ vwバス,,

f0097682_1013210.jpg

f0097682_102049.jpg

f0097682_1032438.jpg

f0097682_1071859.jpg


一応、まだ新車で買えるらしい・・・
[PR]
by goosemaker | 2014-02-21 07:45 | vwbus | Comments(2)

I ♥ vwバス,

本気で旅している世界の諸先輩の勇姿は絵になるな〜
f0097682_728172.jpg

f0097682_7324881.jpg

f0097682_7333576.jpg

f0097682_7455117.jpg

f0097682_747283.jpg

f0097682_7572356.jpg

f0097682_993344.jpg

f0097682_7542874.jpg

our home on the rangeか〜!

[PR]
by goosemaker | 2014-02-18 08:00 | vwbus | Comments(0)

I ♥ vwバス

さてさて、世界のvwベイウィンドウユーザーのお写真をちょっと拝借させていただいて
自分自身のvwユーザーとしてのモチベーション向上の一環とさせていただきたいと思いますw

あくまでもvwバスの!ですw
f0097682_925879.jpg

f0097682_92975.jpg

f0097682_9371885.jpg

f0097682_937476.jpg
f0097682_9382538.jpg

f0097682_9573048.jpg

ユーザーのみなさんみんなとても幸せそうですね!


※尚、このシリーズがもし不適切不謹慎等ご迷惑でございましたら削除いたしますので
 お申し付けくださいませ。

[PR]
by goosemaker | 2014-02-17 09:38 | vwbus | Comments(2)

street photography in australia 24

東洋人からみると、蒼い目の子供の方が絶対可愛いと思ってしまうのですが・・(個人的主観?)
f0097682_9245142.jpg


意外にも向こうの人達は鼻の低い東洋人の子供の方がとみんな言います・・・・(ほんとかよ?)
f0097682_9251082.jpg


でも自分の子供が一番だと思う親バカは共通ですw
小生もメロメロですww・・・^^

[PR]
by goosemaker | 2014-02-15 09:38 | street photography | Comments(5)

street photography in australia 23

メルボルンの中心のセントポール大聖堂などの建造物などを見るとオーストラリアの歴史にも興味が湧いてしまいます
いつ誰がなんのために・・・
f0097682_7324779.jpg

当時のオーストラリアと日本の歴史を勉強すると哀しい歴史にもブチあたります
アボリジニやアイヌ、そして太平洋戦争・・・
f0097682_11185476.jpg

(ちょっと余談ではありますが、実は初回来豪したときある親類ご老人から噛み付かれそうな怖い視線を貰ったことが一度ありました。
きっとこんな背景があったのかもしれません・・・以上きっと書かない方がいい余談でございました!)



・・・現在、都市周辺部はほんとに多様民族です。まさに移民都市!(日本人からみるとある意味カルチャーショックかも?)
歴史的な背景もいろいろありますが、、、
f0097682_7331084.jpg


日本も将来「他民族国家」になったりして・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ただストリート写真をアップしたいだけだったのに、

昨日はキーを打つ手が止まらずかなりの行数で重〜いダークサイドな文章を綴ってしまっておりました。

一晩明けてみたらビックリ!
「いったいどこのどいつが書いたのだろうw」全部削除!。。。なのでたどたどしい文章です!あ、いつも?w

・・・ブログ炎上するところでした(爆)



[PR]
by goosemaker | 2014-02-15 08:08 | street photography | Comments(2)

チューボーですよ!

アンディのバースデイプレゼントとして
ミシュラン二つ星というちょっと高そうなチャイニーズレストラン ラウズキッチンへ
f0097682_9535667.jpg


ちょっと敷居の高そうなところでしたが、グルメパパにはこのくらいしないと・・・w
f0097682_9542041.jpg

f0097682_9545089.jpg



オーストラリアにチップ制度はあまりないはずなのですが、アンディご機嫌だったのか$20もウエイターに!(あ〜勿体ないw)

食後にチップも渡したんだからと(俺じゃないけど)、ちょっと厨房を覗かせてと酔った勢いでウエイターにおねだり・・・
無理言って撮影させてもらいました
10人くらいでバタバタしてました・・・
・・・残念ながらいい写真撮れず(笑)
f0097682_9552184.jpg


こちらの一番長い帽子の方、きっと☆☆シェフオーナーのラウさん
三つ編みできそうな頬のホクロ毛が可愛かったっす(笑)
f0097682_9553960.jpg



それにしても高かったよ・・・(大涙)

[PR]
by goosemaker | 2014-02-14 07:18 | Australia | Comments(4)

そんではもうちょっとだけ・・・(笑)

タチチャンさんとfeffs8さんのリクエストにお答えして〜
きょうはちょっと記念日でもあるのでもうちょっとだけアップ・・・(笑)


ワイン通アンディのプレゼントをTボーンステーキと一緒にいただきました
f0097682_9113312.jpg


1986 Penfolds bin95 Grange
貧乏舌のわたくしめには、カビの香りとブランデーみたいな味のワインでしたw
もちろん美味しかったけど!
f0097682_7563685.jpg

iphone

f0097682_955264.jpg

iphone

では!おれにチアーズ!!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2014-02-13 07:54 | Australia | Comments(2)

そろそろ、、、

帰国して一ヶ月以上にわたり毎日ブログアップして参りましたが、
いかがでしたでしょうか? はいはいもう飽きたでしょう!(爆)

はい!もう載せる側もとっくに飽きております(笑)
まだ写真はかなりあるのですが、解禁も近いことですし?
そろそろオヒラキにしたいと思います!


最後に両親に感謝して締めくくりたいと思います!
今回も散々D&Aには甘えっぱなしでした。
f0097682_7474024.jpg

日本では喰らえない? Tボーン!! ヒレとロースのコラボ、bloody美味し!!!
f0097682_74804.jpg


しばしの・・・
f0097682_7482040.jpg

f0097682_7485756.jpg


寒いくらいだった初夏1月のメルボルンも帰国した翌週は最高46℃をマークしたようです・・・



ブログ開設以来のマシンガンアップでしたがw、、、
もう少しマシな写真撮れるよう!今年もいろいろ遊びたいと思います!

ではまた^^

[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 10:11 | Australia | Comments(7)

at the beach

f0097682_929392.jpg
half moon bay
[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 09:35 | Australia | Comments(2)