<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

snowy vwbus

いよいよ寒くなってきました
今朝の我が町の山間部はこんな感じでした・・・
f0097682_14332651.jpg


ん〜もう一息!! 折角ならちゃんと道にも積もって欲しかったなあ〜
f0097682_13485110.jpg


そういうわけで? 南半球にしばらく逃亡させていただきます!

あ、ご心配なく〜!一応 Scottの4ピースロッド忍ばせておりますので・・・w

[PR]
by goosemaker | 2013-12-21 13:50 | vwbus | Comments(4)

boys daytrip

忘年会ハイシーズンですね!

例にもれず宴会の後立体駐車場最上階でセブと車中泊w
f0097682_22572114.jpg


二日酔い気味だけど今日は「車のナラシするぞ」と計画しておりましたので、
フラフラ?、ブラブラとセブと久しぶりの男旅っす
f0097682_225815100.jpg


とりあえず高速に乗ったけど、、、ちょこちょこPAで作戦会議、、、セブどこ行く?
f0097682_231589.jpg

トコトコ休憩しながら九州横断でも・・・
そういえば昨夜からセブ君ほとんど車内生活でしたね
f0097682_2323190.jpg


ご主人、釣り竿も久しぶり忍ばせていたので九重に立ち寄り管釣りで
また二時間待ちぼうけ・・・
f0097682_2395518.jpg


そしてようやく、解き放たれ〜
飯田高原の大平原で大はしゃぎでした(笑)
f0097682_23105728.jpg


って感じで、久々のセブとのボーイズトリップでした!
車もいい感じで走れました。

[PR]
by goosemaker | 2013-12-08 23:13 | flyfishing trip | Comments(8)

昨夜未明・・・

無事に "祝"納車いたしました〜!
しばらくはセーフティナラシ運転で・・・と思っていましたが?
f0097682_16431721.jpg

ちょっと今日はノイズが気になってきました・・・早速バルブクリアランスを調整しないと???
一応想定内?! きちんとアタリが出るまでは細かい調整は必要みたいです^^
それにしても・・・今までずっと後続車にかなり御迷惑ばかりかけてまいりましたが、
これからはレーダーでも付けないと?(笑)

f0097682_16462734.jpg


フェフスのsnap-noディカールが結構笑えます

フライしない人には???ですが・・・

[PR]
by goosemaker | 2013-12-03 17:28 | vwbus | Comments(8)