<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わ〜るどわいどバイ!

去年メルボルンのワイフ実家のパーティで酔っぱらいながらこの曲を皆で聴いた。
Gotyeの曲 "Somebody That I Used To Know"

「グース、知ってるこの唄?今凄い勢いで世界でヒットしているメルボルンのシンガーよ!」

世界で大ヒットを遂げても、地元のメルボルンに拠点をおいているという・・・

ホント日本でも大ヒット!

一度聴いたら耳にこびりつくメロディ!



上はカヴァーでオリジナルGotyeさまはこちら

ってことで?
世界で最も住みやすい都市ランキング2年連続1位のメルボルン!!
世界一住みやすい???

「・・・どうせ掛けた年金戻してもらえないだろから移住しよかな?」(嘘)

ps.でも鱒好きの小生にとってはタズィやお隣のキウイの方が棲みやすいんだけどな〜w

ついでにもうひと追伸、6月4日の対オーストラリア戦は日本が勝つでしょ!(爆)


[PR]
by goosemaker | 2013-05-24 16:34 | 動画 | Comments(0)

それからそれから〜〜

最近いろいろとバタバタでほったらかしだったvwバス

1年半もまともに動かしてなく、いろんな箇所からオイルだだ漏れ、合わせて最高速度15km/h、、、
その原因判明!(笑)なんとガソリンがケース内に大量に入りオイルと混ざってサラサラ状態(爆)

早速フラッシングしてプラグも新品に換えると

あら100%復活!!
 
このまま現役復帰も可能そうですが・・・
f0097682_15175340.jpg


でもこの際ですから!とことんエンジン、キャブ、ミッション、シャシ系イヂリまくります!

まだまだピットイン生活は続きますですばい!


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-05-17 17:12 | vwbus | Comments(10)

ice out



茶番なアクティングとチョコラブがいいね〜(笑)

Seb君、最近釣りに行きたがってるみたい・・・

"Fxxk it!! I'm goin' fishin'!!"

[PR]
by goosemaker | 2013-05-01 07:50 | 動画 | Comments(8)