<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あなたへ

バタバタした仕事の帰り道にふとサボりたくなり、
映画「あなたへ」のロケ地、平戸の薄香港に寄ってみた・・・

f0097682_17201098.jpg

あの写真って?
f0097682_17203243.jpg

f0097682_1721654.jpg

f0097682_1744498.jpg

f0097682_17212193.jpg

濱崎食堂の娘、綾瀬はるか様がまだきっといると信じて行ってみたが、
食堂前には「黄昏れてるじいさま」がいるだけだった・・・

それにしてもこの港、「時間が止まってたな〜」

よっしゃ〜!リフレッシュ完了!!

[PR]
by goosemaker | 2013-03-26 17:50 | life | Comments(6)

プリント

すごく大人気らしい、シムス newマスターベストの投稿をして以来、
シムスファンの方々よりディーラーさまやショップさまに多数お問い合わせがあっているようで・・・

「斜めロゴ付いてねえぞ!」とか「斜めのヤツ付けてくれよ!」とか・・・・

小生あまりにもこれらのメーカーを愛するあまり・・・?
完全に個人のお遊びとして!!プリントや刺繍を勝手にさせていただいております(はい無許可ですw)
f0097682_1275323.jpg



肖像権とかいろいろあることだし・・・

なので、、、もし?やるなら自分でコッソリやるべし!(笑)・・・っです!よろしく!!


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-03-22 12:55 | flyfishing item

フェフスデカールs

f0097682_12271978.jpg

おまっとさんでした〜
頼まれてた方々〜
妖しい集団のデカールできましたのでお送りしま~す

[PR]
by goosemaker | 2013-03-20 12:23 | flyfishing item | Comments(4)

転ばぬ先の wadingすたっっふ〜〜

ラバーソールに変えて以来、山岳渓流ではもう絶対手放したくないSimms製ウェーディングスタッフ!!
40過ぎはこれがないと不安っしょ?

f0097682_7341179.jpg


右腰に刺すとラインが絡むし、ヒップバック装着時回しずらい、、、
左腰だと使い勝手が悪い、、、
後ろ腰だとシッポみたいで歩行時に気になる

なので最近は背中に背負って忍者スタイルで遡行!渓流ではすこぶる調子良い!!

[PR]
by goosemaker | 2013-03-13 07:40 | flyfishing item | Comments(13)

シロハラ ト ヒメヒラタ

「伊万里チャンポン食べたい」ということなのでついでに?釣りに!
(僕らの中ではチャンポンは伊万里!)
f0097682_1016582.jpg


セブも久々の渓で楽しそう!
f0097682_10163033.jpg


昼からシロハラとヒメヒラタの飽きないハッチ
もうここのはスレてました・・・

フライとティペットかえる時間は楽しい
f0097682_10165621.jpg

fujiX10

[PR]
by goosemaker | 2013-03-11 10:47 | flyfishing trip | Comments(6)

Logo・・・

当グログのPRロゴを友達に作ってもらいました(画面右)

「vwキャンパーで九州を中心に釣り歩くフライフィッシャー放浪記」
キャッチフレーズもこの際?

ん〜なんのシルエットか見える?

f0097682_7344595.png


More
[PR]
by goosemaker | 2013-03-09 07:35 | vwbus | Comments(11)

scat or snap-on

VolksWagenの社外品メーカーの「スキャット」か
f0097682_171315.jpg


はたまたハイパフォーマンスツールの「スナップオン」
f0097682_174462.jpg


どちらにしようかと迷っていたが、、、、



仕上がってくると??

おや???

なぜかハイパフォーマンスロッドの「スコット」で仕上がってるではないか〜(笑)

ちょっとデカール デカすぎて、人前はまだちょっと恥ずかしい〜(笑)
(思いっきりブログにアップしちゃってるけど・・・)
f0097682_20323879.jpg


なので密かにマグネット式っす(爆)

・・・でもなんかしっくりこないのでまだ改良の余地ありかな・・・???
[PR]
by goosemaker | 2013-03-08 10:58 | vwbus | Comments(4)

ご当地B級グルメ・・・?

先日、秘密のケンミンshowに登場してから超大人気のサンドイッチを揚げた食べ物。マジ絶品!
ガキの頃から食してるジモティーとしては遠慮してしばらく買いにいかなかったけど、
もう禁断症状が出てきたので本日、、、(笑)

でもこの右の肉団子の方が自分の中では一番!034.gif
あー遠くの友達たちに贈ってあげたいけど、やっぱ当日食べないとね~! ん〜残念012.gif


f0097682_10355541.jpg


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-03-07 10:56 | life | Comments(5)

板金屋まっちゃんおまけシリーズ3,4

日中ポカポカしてくるとキャンプにも行きたくなってきます?

vwバスのレストア10カ月もかかったので?
板金屋まっちゃんにいろいろおまけで塗っていただきました(笑)

チャックボックスとドメティッククーラーもバスカラーに・・・


f0097682_1115252.jpg


シアーズブルーを意識して一応このグレーチョイスしたんだけど???
SimmsScottにもね笑)

「ん〜!マニアック過ぎて意味不明だよね!爆爆爆」

いつか
シアーズシリーズまとめてご紹介!

GO GO CAMP!!

[PR]
by goosemaker | 2013-03-06 11:34 | camp | Comments(7)

2013解禁

三日間釣りしてきました〜!
というほどマジメに釣りしたわけでもないですが、川の状況はまだまだといったところでした。
でもいろんな方と楽しい時間を過ごせました。


なんとなく集まった新調シムラーたち?(みんな凄いカメラでパチパチ撮ってましたよ!ブログチェケラッチョ)
zouさんG3にドライクリークのパックシリーズで登場
kazちゃんG4にG3にソフトシェル・・・
みんなそれぞれのシムラースタイル?・・・クールで個性派揃いだったな〜
なんだか自分が可愛く思えました(爆)

案内していただいたヒデさんもG4Zが似合ってた!(ナビありがとうございました)

写真、数枚しか撮ってなくてごめんね(一応申し訳ないけどアップします笑)
f0097682_12352392.jpg

f0097682_1236524.jpg

f0097682_1236272.jpg



シーズンは始まったばかり!今年は何回行けるだろう・・・?

釣果や尺なんてマヂ気にしない、ユルくてただ楽しい釣り旅を目指したい!

「↑これなら毎回達成ね」(笑)
[PR]
by goosemaker | 2013-03-04 12:37 | flyfishing trip | Comments(16)