<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

解禁パッキング

ちょっと釣りに行くだけなのに、なぜにこんなに荷物が増えてしまうのか?

それでいて 毎年必ず忘れ物するんだよね・・・
f0097682_1392844.jpg

あっ、鼻紙忘れてる(笑)
iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-02-28 13:05 | Comments(10)

スコット オブ ザ コロラド

え?スコット社からF2グラスロッドに続きグラスシードが登場?????

f0097682_925365.jpg


芝生を買いにホームセンターに行った駐車場でのこと

偶然、
ロラ出身の友達夫婦に出くわす、

「芝の種を買いに来たんだけどさ〜・・・」
「あら偶然!余ったのが一袋あるからあげるよ!一番小さいサイズだけど・・・」
「えーまじ?助かるわ〜」

なんてラッキー!日頃の行いのタマモノですな(笑)

アメリカンサイズの最小と言っても日本の店ではまず売ってない大きいサイズに更に感激!

そしてブランド名もニクい
Scott(s)(笑)

ちなみに彼の実家はロラの牧場主!

モントローズかどうかは定かではない・・・爆

しかしまあ解禁前から縁起がよろしいようで!(^^)

iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-02-25 09:24 | life | Comments(0)

シムラー語録 日本限定 Simms マスターベスト・・・

もうひとつ忘れてはならない待望の日本限定品「Simms ベスト」のことを少し・・・

たしかクローゼットにもうちょっとマスターシリーズあったはずだけど〜、んん〜見つからない、、、
ま〜とにかく「祝マスターベスト発売記念」申し上げ、、、?
初期マスターベスト(労をねぎらい晴れて引退)と
あの兄貴(名前は勘弁)、 (仮称)雨坪男爵仕様バーティカルマスターと一緒にパシャリ!
(男爵シャイにつき後ろ姿で失敬)
f0097682_13231311.jpg


前々から小耳に挟んではおりましたが、やっと溺愛できるベストが登場・・・
デザインはTippetTender,1stMaster,と現在のSimmsのパターンをミックスさせたデザイン

生地もコストアップを惜しまずテフロン加工、使い込むにつれ よりいい風合いを増すように考えてあるとか・・・

重量バランスいろいろ変えてみて着てみたけど、カッティングとメッシュパットでメッサ心地いいよねぇ!

すいません!ちょっと久々ベストで興奮させられちゃいました(笑)

日本限定・・・きっと海外から逆輸入する方もかなりいるんでしょうな〜

とりあえずニッポン男児シムラー、ニホンもろともポチッとな〜〜(笑)

これから解禁まであーだこーだとMy Simms MasterVestに仕上げねば〜

とりあえず斜めロゴはご愛嬌ということで、お許しを♡(爆)

f0097682_12593656.jpg

[PR]
by goosemaker | 2013-02-22 11:23 | flyfishing item | Comments(10)

前回の追記

G3クラシックについてですが、けっこういろんな方からちょくちょく連絡いただき反響にちょっとびっくり!

いちユーザー、いちシムラーとして当然軽く背中は押させていただきましたが(笑)

でもそれだけ興味持たれてる方が多いということ・・・!恐るべし限定モノ!!

[PR]
by goosemaker | 2013-02-21 20:19 | flyfishing item | Comments(0)

シムラー語録 日本限定 Simms G3 クラシック・・・

でましたね〜

往年のシムラーさんならマイクロファイバー時代のしっとりサラサラ・・・ヤレ具合まで楽しめるガイドウェーダー
未だ捨てきれず大事に勝負着用にとってる方も多いはず!!
旧ガイドクラシックもマイクロファイバー素材何回か微妙に変更されていたと思うけど、たぶん後期のセージ色素材なのかな?

去年渓流用ウェーダーは新着したばかりでしたが、日本限定で限りがあるということならば?
シムラーのハシクレとしては即入手しておかないと・・・(笑)

f0097682_9324982.jpg


案の定G3クラシック! 人気が凄いらしい・・・

今年は購入サイクルでない生粋シムラーもお早めにポチッときなはれ!!(笑)

気づいたときにはアフターフェスティバル! ア・ト・ノ・マ・ツ・リ〜

[PR]
by goosemaker | 2013-02-18 09:49 | flyfishing item | Comments(8)

scott竿で・・・

2月になるとタックルたちをおもむろに取り出して・・・

・・・・いや〜〜〜もうすぐ解禁ですね!

f0097682_17263478.jpg


一日から馳せ参じようと思っております・・・

[PR]
by goosemaker | 2013-02-14 17:30 | flyfishing item | Comments(10)

てっちん、、、

板金屋まっちゃんのオマケ其の壱
鐵ちんホイールも剥離剤で引っぺがしツートンにリペイント!
f0097682_1434827.jpg

タイヤサイズあえて?ひとつ落としてみたけど、あらま!
タイヤハウスガラ空きで余計に「ださっ!」(笑)
ま〜しばらくこれでいくしかないけど、、、


iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-02-05 14:58 | vwbus | Comments(7)