<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パーフェクション

80年前の古いストーブをアメリカから調達、「わ~きちゃね~な~」と思い、、、
f0097682_14181943.jpg


ゴリゴリ磨いたてたら、もう止まらなくなりピカピカにしてやる~って
でもなんかレトロ感まで落としてしまったような、、、
f0097682_14181667.jpg


古いモノをリペアするのは加減が難しい!
vwバスもしかり、、、なのか?015.gif

iPhone発信
[PR]
by goosemaker | 2012-12-18 14:12 | Comments(0)

westy ビンボー

車にお金を注ぎ込みすぎ、今月からIT回線が使えない(笑)

「無駄使い王がなに回線代ケチってるんだ」と友達にあきれられた(爆)

先月ジェイルブレイク失敗しちゃったので、テザリングのためだけに端末入替してたけど
今月はまぢこれで助かってます(笑)
f0097682_13183883.jpg


来月は回線復旧させっべ!(笑
[PR]
by goosemaker | 2012-12-14 13:05 | life | Comments(2)

westy camper life

いよいよvwバスのボディレストアも終盤に差しかかっておりますが・・・
f0097682_15351460.jpg


だましだまし12年乗ってきたエンジンも悲鳴をあげて、過剰なオイル漏れ、黒煙、フケの悪さ、
馬力の低下・・・

この際エンジン&トルコンのオーバーホールしようか???
はたまた燃費悪くて野暮ったいインジェクションもキャブレター仕様にしようか???

滅多に使わないエアコン(ちゃんと動く)も取っ払って身軽にして、扇風機で風情でも楽しもうかな???

う〜なやむ〜〜〜〜〜〜〜w
f0097682_15351098.jpg


ん〜このままだと立派な「油と蓄電器切り替えて動く自動車」買えちゃう勢いだな〜

あ〜、どこかで妥協せねば・・・

vwウェスティキャンパーは辛いっすよ(笑)

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2012-12-12 15:27 | vwbus | Comments(6)