<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たしか〜

まだレストア中だったっけ、、、(8ヶ月経過笑)
今年には仕上がるらしいが?(当初1ヶ月予定)、まあ話半分で聞いておくよ!(笑)
先週の状態
f0097682_9454952.jpg


昨日の最新レストア状態はこちら
027.gif
f0097682_9495186.jpg

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2012-11-23 09:42 | vwbus | Comments(17)

10月下旬、朱鞠内のある朝
霜が降りマイナス2.6℃でした。
f0097682_1095989.jpg


九州もちょっと冷え込んできました。
といっても霜が降りるほどでもないのですが〜

ただ今家の暖房器具を見直し中なのですが、ん〜悩む〜〜

ps.ハッチリール万歳(爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-11-16 10:13 | flyfishing item | Comments(6)

2012道北ダイジェスト(猿払編)

最終日まだ見ぬイトウを追い求め最後の手段!
いざ猿払へ
わお!風速20m突風・・・w
f0097682_18153228.jpg


最北端に近いこともあり、フォレストガンパーをタビタビ見かけます
f0097682_1811585.jpg

日本?ん?よ〜くみたら2周目かいw
f0097682_1813731.jpg

川は潮と風で濁り、大変でしたが
「チッ、ボラかい!」と思ったけど、
一応子イトウちゃんをなんとか一匹(どうかイトウと呼ばせてくださいませ〜笑)
f0097682_18142068.jpg


「あとワンキャストだけ」っと何度も自分に言いながら結局 日が沈むまでスネークロール!
f0097682_18143851.jpg

釣れなくても北の果ての夕暮れの川でキャストするだけで、
なんか満足していた締めくくりでした。

・・・またいつか訪れよう

[PR]
by goosemaker | 2012-11-02 10:32 | flyfishing trip | Comments(13)

2012道北ダイジェスト(天塩編)

天塩川も更にタフコンディション
釣れるのは釣れてはいけないイクラちゃんのパパやママたち???
これは勘弁してほしい・・・
f0097682_17232087.jpg


いたるところに屍・・・
命がけの産卵・・・
産卵後の残された僅かな最期の時間・・・
本当にそれは邪魔したくない・・・
f0097682_1723487.jpg


たまにアメ鱒君

f0097682_1532588.jpg

イトウさまの気配なさそなので、も〜〜、アメちゃんでニコパチ・・・w
f0097682_17271038.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-11-02 10:29 | flyfishing trip | Comments(0)

2012道北ダイジェスト(朱鞠内編)

またまた今回タフなフィッシングでございました〜
f0097682_14174754.jpg

朱鞠内3日半でアメ2キャッチ、本命イトウ1バイト&バラシ
3日目待望!イトウの唯一のアタリ!!!・・・左右に頭振ってて大きさが伝わってきます。
でもうまくフックが突き刺さってくれませんでした(悲)

以下ダイジェスト
f0097682_14233139.jpg

f0097682_14262890.jpg

f0097682_14271365.jpg

f0097682_14273198.jpg

f0097682_1429148.jpg
f0097682_14284893.jpg

f0097682_14292547.jpg


写真ではあまり伝えられないかもですが、朱鞠内はとても美しかったです!
朱鞠内でお世話になった方々ありがとうございました。またいつか・・・

[PR]
by goosemaker | 2012-11-01 14:46 | flyfishing trip | Comments(10)