<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

flies・・・

今回の北海道!、
#6ドライフライで水面から「ロクマルでっぷりレインボードバシャ!」
あるいは十勝あたりでで小さなフライでマッチザハッチ・・・

ってな妄想を先月にわかにしておりましたが、もうある地区は初雪来るとかこないとか?

そこで今回は初!! 道北、ダブハン、本流一本!

すっげ〜コアでMな男気フィッシングに挑戦してみようと・・・

ってなことでタイイングなう!
ドライには目もくれず、フリーフックのストリーマー系を急遽タイイング・・・
なかなかイメージ通りに巻けないなあ〜


f0097682_2114452.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-10-17 21:21 | flyfishing trip | Comments(10)

feffsミーティング in Nakasu

CM撮影でたまたま福岡入りしていた8兄さまと中洲の屋台でfeffsミーティング
f0097682_1040117.jpg


f0097682_1041372.jpg


本場のもつ鍋も久々に堪能!
f0097682_10411836.jpg


久しぶりに素敵ingな時間を過ごせました
f0097682_10421280.jpg



・・・・・・8兄、「ありがとう!」

[PR]
by goosemaker | 2012-10-10 10:50 | life | Comments(4)

親日大使

昨日はメルボルンから友人の弟カップルが来日するので空港まで・・・
んでもってしばらくうちに滞在予定。
まだ若いのに彼女は女弁護士さまだとか・・・ん〜わからんもんですw

朝成田で東京そばを食べたというので?
ならばとことん日本ご当地麺行脚してもらうため(パタに寄ったついで)に
半年ぶりにメジャーどころの一風堂へ
f0097682_122113.jpg

夜は我が家で自家製スキヤキ!(うどん)
一日にして じゃぱにーずヌードル グランドスラム見事達成ですw
そして今夜はもう麺は見たくないだろうけどダメオシの麺
博多の屋台で?8兄主催でfeffsプチミーティング参加!

麺ばかり食べさせて日本が嫌いにならぬよう祈っておりますばい(爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-10-08 12:21 | life | Comments(4)

焚き火、、、

f0097682_10153862.jpg


いつも庭で使って放置しっぱなでサビサビだった焚き火セット
グラインダーとサンドペーパーとワイヤーブラシでゴリゴリ、
新品の如く復活〜!

さー食欲の秋!お庭でプチキャンプです♪( ´θ`)ノ
[PR]
by goosemaker | 2012-10-05 10:09 | camp | Comments(8)

納竿・・・

ろくに釣りにも行っておらず言えた義理でもないですが「無事納竿です・・・」(笑)

今年は、も? あんまり釣りできなかったな〜〜

最後の最後の二日間くらい行こうと計画しておりましたが、

台風で意気消沈・・・結局九州地方はそれたみたいでしたが、日帰りで行く勇気もなく・・・

f0097682_1326240.jpg


来年もあまり釣りに行けなさそうな感じですが、

もう「釣りブログの看板」返上ですかね!

[PR]
by goosemaker | 2012-10-01 13:32 | flyfishing item | Comments(12)