<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

glass bottle

瓶で飲むと泡加減が絶妙でコーラもビールも美味いよね〜 

"Yes cock Yes"

f0097682_1448519.jpg


ってことで涼しい写真もないですが、残暑お見舞い申し上げます
[PR]
by goosemaker | 2012-08-16 09:58 | life | Comments(8)

'12beatle

知り合いがでっぱなのビートルをうちの'76ビートルに横付けしてきた。かなりワイド!
f0097682_15274113.jpg


贅沢は敵だが、一台はちゃんとした水冷車に乗ってみたい衝動が・・・
f0097682_1765722.jpg

正直ビートルに関して言えば、壊れないビートルならそれでいい〜!

[PR]
by goosemaker | 2012-08-12 15:47 | beatle | Comments(6)

M9-P 

まだ たった2年くらいしか使っておりませんでしたが、、、、
使ってるうちに
赤いロゴマークM9の白字が妙に眩しく思え、、、
なんと、ただただそれだけの理由で(笑)9から9-Pへ
でもレリーズ音が以前と違う・・・(個体差だね)
f0097682_15482054.jpg


人生たわいないことでも!モヤモヤしちゃったら、即行動ですな!? 「ボワッフッ!」(自爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-08-06 16:12 | camera | Comments(8)

MADARA NET

愛用させていただいている「斑工房」のネットを修理依頼していたところ、

修理どころか新品尺バージョンに作り換えてもらったあげくに?

結婚祝いだと丹誠込めてネーム入りマスコットネットまで・・・

f0097682_9432723.jpg


やっぱマダラカワイイネット作られますね〜!

結構個性派ユーザーも多くいらっしゃるらしい?斑工房さん、なまらお気に入りです!

20インチ同バージョンも新規オーダーさせていただき、

気持ちばかりですが、オジー自慢のオージーワインとオリジナルスタビホルダー贈らせていただきま〜す♡


「ところで〜、あ〜パンツでチャプチャプ釣り行きて〜」

[PR]
by goosemaker | 2012-08-03 10:22 | flyfishing item | Comments(0)