<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

on the road trip

まだまだvwバスのレストア時間かかりそう・・・
ちょっと故障怖いけどビートルでもいいから、1ナイトトリップにでも出かけたいよなあ〜

梅雨もやっと昨日明けたことだし・・・

f0097682_12335391.jpg

(2012年3月タスマニアホバートにて)

[PR]
by goosemaker | 2012-07-24 12:54 | beatle | Comments(6)

Hatch Finatic 1plus

3プラス以上に目が慣れていたけど、
持ってみたら、繊細でいとおしくなるフィナティック1プラス
よくもまあこれ創ってくれたなあ〜!と感心。
「今年はこれで!」っと先月から準備しているんだけど???
はや禁漁まで2ヶ月ちょい!九州地方はどうなんだろうか・・・
f0097682_1358219.jpg


九州地方まだまだ梅雨・・・仕事中リールカリカリしている今日このごろです〜

[PR]
by goosemaker | 2012-07-19 14:03 | flyfishing item | Comments(5)

着手!

身体の調子を崩しvwバスもずっと放ったらかしでしたが、
久々覗きに行ったらちょっとだけ進行してました。

f0097682_16255337.jpg


f0097682_16255444.jpg


見る人が見れば「あれ?」って感じかも、、、
[PR]
by goosemaker | 2012-07-06 16:21 | vwbus | Comments(9)