<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

tattoo?

FBで好評?だったのでもう片方の腕にも・・・?(爆)
f0097682_9543334.png


友達にお願いしてほって?もらいましたw

今年ホットスポットらしい?アメリカはアイダホ、モンタナの銘川・・・
・・・思いを馳せクールなブランドを入魂 

あ?TimcoとLeicaとvw入れるの忘れたな〜〜、スポンサー募集中(爆)


More
[PR]
by goosemaker | 2012-06-16 10:16 | flyfishing item | Comments(10)

from US&UK

アメリカからリペアパーツ着々と到着・・・
ちょっと英語がんばってイギリスにもオーダー・・・
やりかかるとどんどんエスカレート(涙)
「この際このボロ車と心中だ!」と思い、いろいろワンオフ部品も国内にて依頼中・・・
f0097682_1362745.jpg


それにしてもまっちゃんよ、、、まだ取りかかってくれないのね~?
またどんどん容赦なく部品持ってくるから〜
そして長引くにつれどんどん無理難題な注文自ずと増えますよ〜よろしく〜はよせれ〜(笑)
[PR]
by goosemaker | 2012-06-12 13:30 | vwbus | Comments(7)

The '77vw camper リペアレポ

ここんとこゴタゴタしてたけど
やっと落ち着いてきたので、板金屋のまっちゃんのところにナナナナキャンパーの様子を伺いに・・・
f0097682_75053100.jpg

「あれ〜?まだ全然着手していないではないか!」
まっちゃんスマイルで「急に忙しくなってさ〜」

まあ〜慌ててないけど、もちょっち!急いでほしいかもよ(笑)

彼「梅雨前には!」っと豪語してたけど、夏のキャンプに間に合うかな〜〜?

それにしても車に隣接できるサイドテントorオーニングがほしい・・・

オリジナルはないしあっても高いし、マルシャルなんてのもいいよなあ〜?
オーニングは柄物でフレームと合わせてカスタムオーダー〜〜?
ん〜やっぱいらないか(笑)

[PR]
by goosemaker | 2012-06-02 09:15 | vwbus | Comments(6)