<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日も今日もあったかいですな!

f0097682_12452351.jpg
誰か水遊びしてる九十九島にて
at F5.6 1/2000sec ISO800
[PR]
by goosemaker | 2011-11-28 12:46 | life | Comments(8)

ムッシュムズムズ

久びさフライ巻いてたら頭の中でフィッシントリップ~

HATCHのフィナティックリールのついたSCOTTの男魂本気竿忍ばせて

クルージンお鱒にストーキング・・・

・・・そして巨鱒抱えてお気に入りのカメラでニコパチ

f0097682_94791.jpg


考えただけでもムズムズ越してムラムラかも・・・

さて、仕事しよっ!

iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-24 09:32 | flyfishing trip | Comments(6)

マダラっ子くらぶ

f0097682_12334222.jpg

なぜか?ここんとこ、みだらでまだらなフライ作成中!

いやらしいハックルがもっとほしくなります、、、

オホー!久びさに釣りネタだね〜(爆)

iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-18 12:24 | flyfishing item | Comments(0)

viber

とある江戸の美女から「viberってアプリしってる?=====ニャリグーちゃんより使いこなせてるかも…^^?」


ん〜ぐやぢぃ~!彼女に先を越されたことが~(笑)

スマホ版Skype? いやそれより凄いかも!

国内外問わず iphone&アンド何とか版でもスマホ通し 通話代パケ代無料だ~~!!
f0097682_18295868.jpg


もしこの記事で初めて知った、僕よりイナカッペな方(笑)は感謝して下さいね(笑)
お江戸の美女にです(^-^)/

ってか、まあみんな(スマホユーザー)知ってるよね〜 (失礼しました〜)



iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-10 17:51 | その他 | Comments(11)