<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メンテ

ちょこちょこキャンプやお庭で使ってると
けっこう手のかかるホワイトガソリンランタン

ジェネレーター直したと思ったら、今度はポンプカップ交換
そしてどうもかすかにエア漏れのような感じ、ステムとチェックバルブも交換かな・・・
f0097682_1375019.jpg



「でもいじるのすきなんだよな・・・」

9月30日ヤマメ最終日!というのに、雨で出鼻を挫かれちゃって・・・
しょうもないキャンプネタでごめんね〜(笑)

[PR]
by goosemaker | 2011-09-30 13:50 | camp | Comments(6)

添寝犬

ソファでちょっとお昼寝してると、

ちょうど涼しくなるこの時期ぐらいから

そ〜と忍び寄ってペタッと添寝してきます

たま〜にですが「可愛いこいつ〜♡」と思える瞬間です

f0097682_133172.jpg


もうすぐ10月だな・・・ 仕事さぼって釣り旅イッちまうか、思案中・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-09-27 13:10 | dog | Comments(10)

やったね!iphone5

やった〜〜!

せっかく孫さんに今年アンテナ建ててもらったけど、

ローカルパイオニアのauがやっと!やってくれるみたい?


田舎モノは即乗り換えで〜す!

[PR]
by goosemaker | 2011-09-22 10:44 | その他 | Comments(7)

やったね!

MCしてるレムコくんが平戸にこの数年残した功績はすごいと思う!まじで!
日本のエンペラー一族も参られたくらいだから・・・

f0097682_18511381.jpg


せっかく式典に来たのだから(隠れて?)敬意を表しオランダのビールを・・・
f0097682_18515969.jpg


気持ち良くなって退屈な式典ほどほどに散策!
f0097682_18533644.jpg

f0097682_18542155.jpg


オープン記念だった肝心の「オランダ商館」見に行く予定だったけど忘れちゃった〜(笑)また今度!

[PR]
by goosemaker | 2011-09-21 19:02 | life | Comments(4)

octoberfest in sasebo

最近全国で流行っているらしい?ドイツのビール祭オクトーバーフェストが今年も佐世保にやってくる〜
みんな集合だぜ〜〜!

f0097682_18303025.jpg

f0097682_18333652.jpg


More 今からイメトレしてます!
[PR]
by goosemaker | 2011-09-18 11:28 | life | Comments(12)

月夜の晩に....

キャンプ気分で庭で焚き火しながらチビチビとジンを呑みつつ、
f0097682_1591737.jpg


「あ〜今週末も釣り旅出来ないけど、せめてちょっとだけ地元の川で竿振ろうっと!」

[PR]
by goosemaker | 2011-09-16 15:27 | life | Comments(4)

connect

今回も素晴らしいですね!
ニッポンのアニキたちもカッコいいだろなあ・・・

早ようブルーレイで見てみちゃーです・・・



[PR]
by goosemaker | 2011-09-09 08:30 | 動画 | Comments(6)

今期は・・・

あまり釣りできなかったけど・・・

9月朝夕涼しくなって

禁漁期が近づくにつれ

そわそわとキャッスィング・・・

f0097682_11232734.jpg


川辺川や五ヶ瀬川

通い慣れると4,5時間かけて行くのも へとも思わないけど、

ちょっと今年は遠く感じるなあ・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-09-08 11:24 | flyfishing trip | Comments(10)