<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Ronald Reagan

居酒屋さんの看板に大きく "Welcome Ronald Reagan" と書かれていた。

「え? こんな佐世保の居酒屋さんに "元プレジデントレーガン"が来てるの?」

「いやいや、アメリカの原子力空母艦Rレーガンだよ、東日本大震災のトモダチ作戦のための・・・」

「あ〜だからこんなに人が・・・」


昨夜佐世保は選挙カーに負けないくらい? 夜の繁華街はレストラン、居酒屋はもとより

ラーメン屋、牛丼屋までずらりメリケンさんが・・・



ガイジンバー街しかあまり見回らないSPたちもこちら側の通りで忙しそうでした・・・

f0097682_12564851.jpg


ジョージワシントンさんに続きなんと今月三度目の空母入港ですな!(すべてトモダチ作戦)

f0097682_167721.jpg


翌日昼間も歩いてるのはメリケンさんばかりでした。

これはこれで?佐世保もけっこうな経済効果です・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-04-20 13:09 | life | Comments(6)

トラハンが夏にA-BARを・・・・?

f0097682_9234945.jpg
(トラハンニューズより御拝借)

今年はこのあたりにも行きたいなあ!

More
[PR]
by goosemaker | 2011-04-18 10:24 | flyfishing trip | Comments(4)

「頑張ってJAPAN!」winwin!





選曲はどうかお許しを・・・
[PR]
by goosemaker | 2011-04-13 11:01 | 動画 | Comments(0)

裏方なのに・・・

ヒノメを浴びるのが苦手でカゲでコソコソするのが好きなのに・・・

f0097682_13181015.jpg


・・・え?

「各国の料理を提供するALTら」ってオレとニルスはALTぢゃないってばイムニダ!(笑)

できればせめてニルスの後ろに頭だけ出ているフィオナと奥のオードリーをデンと出してほしかったよ! ビミョーな見出しも・・・

ずっと何日も取材していたのに・・・


でもALTも32名、そしてたくさんの人たちの集まりで、約64万円の収益(義援金として)がありました・・・

金額云々以上に みんなの「熱い想い」が何よりも・・・

感謝感謝です!


昨日は仕事や釣りの10倍くらい頑張ったおかげでなぜか?全身筋肉痛・・・(笑)

せっかくみんな頑張ってくれたので?またの機会にご紹介したいと・・・ (裏方として)

追伸:私的にはメキシカンシュレッドビーフトルティーヤも改良を重ねグレードアップ大好評中

[PR]
by goosemaker | 2011-04-11 13:26 | その他 | Comments(6)

youtubeを見て・・・

アポなしで義援金をわざわざ遠くから持ってくるフライフィッシャーが!!

僕らにも励みになります!

・・・ありがとう!

f0097682_12283837.jpg
                                  (2011年早春の下梶原川にて fiona's photo)


「川辺川 調子いい」という情報ももらい、居ても立ってもいられなく・・・(笑)

あ〜来週にはまた行きたいなあ〜? 

新緑の香りを吸いに・・・
[PR]
by goosemaker | 2011-04-06 07:59 | life | Comments(0)

PR.「頑張って!JAPAN」

新聞社、テレビ局、融資企業・・・行政の方たちも個人的に、

いろんなクラブや団体からも・・・県内の外国人スタッフも現在のところ30名

ひとりの在日外国人のつぶやきから始まりましたが、開催前からいろんなご尽力やご協力を本当にたくさんの方々にいただいております!すごい!



準備でしばらく釣り竿封印中っす

[PR]
by goosemaker | 2011-04-01 13:48 | その他 | Comments(3)