<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年あけましておめでとうございます

f0097682_1741826.jpg

[PR]
by goosemaker | 2010-12-30 17:38 | life | Comments(18)

late snow

セブ君小さな子にいじめられても
美味しそうなイチゴにエイミング!(右の黒カゲ)
イチゴの先っぽしか食べない彼女と、その残りにありつけるセブ

・・・久々ににぎやかなアットホームなクリスマスでした。
f0097682_10483853.jpg


ホワイトクリスマスも一日降るのがずれてしまい、ニアミスで残念がる人もいましたが、
滅多に積もらない雪は やっぱ眠っている?コドモゴコロをくすグリスマス(爆)
f0097682_1122565.jpg

f0097682_1124936.jpg

f0097682_113518.jpg


皆さん良いお年を・・・

[PR]
by goosemaker | 2010-12-27 11:03 | life | Comments(2)

ハッピークリスマス

家政婦天使は見た?(銀座のカメラ屋天国のエンジェルさまです)
f0097682_7241279.jpg

今年は本厄年でしたので慎ましく暮らしたつもりですが、思い起こせばクェスションです(笑)

やりたいこと!欲しいもの!・・・ちょっと無理した感もいろいろありましたが、なんとか事なく幸せな一年でした。

早速来年の豊富もセンエツながらいろいろあったりもしますが・・・(笑)


でも今年一年、一番感謝したいのは
f0097682_16102848.jpg

こんなモノでも、遊んだ時間でもなく

今年お世話になった、いろんな方たちです。


みんなありがとう・・・

お呼びでなくても来ヨロね(笑)

[PR]
by goosemaker | 2010-12-21 07:54 | life | Comments(9)

オルタ交換

f0097682_11112694.jpg


ビートルってなんでこんなに整備しにくいのでしょう!
オルタ交換するだけなのに、キャブ、コンプレッサ、インマニまで脱着せんと・・・(怒)
バスの5倍は時間かかる〜! あいへいちゅー♡!

[PR]
by goosemaker | 2010-12-14 11:08 | beatle | Comments(4)

革職人さんの工房にて

(勝手に紹介してしまって申し訳ありません。)
あまりにも素晴らしい店舗兼ご自宅でしたので電車を一便ずらして写真を撮らさせていただきました。
ブログにアップしていいのか迷いましたが、何とも言えないこの心地よい空間と
30年革職人でおられるご主人の作り出すモノたち、そして工房に漂う革の香りを
紹介せずにはいられませんでした。


僕も自分で変な奴だと自覚していますが、最初にフロアに打ってあるビスが気になってしまいまして、
聞けば特別なブラス製ビスだとか!それだけでもグッときちゃいました(笑)
f0097682_151550100.jpg

新宿で待っている友達に「ごめんちょっと一便遅れる〜♡」と言った理由がお分かりいただけますでしょうか? わからないかっ(笑)
f0097682_1351268.jpg

f0097682_1371853.jpg



帰る間際というのに・・・気が着けばついカメラバックをカスタムオーダーしちゃってました(笑)
f0097682_1391547.jpg

f0097682_1394059.jpg

f0097682_1395931.jpg




奥さまや彼女さまへのプレゼントに・・・
たとえいなくても?ちょっとだれかに送りたくなるような・・・

革モノってなんともいえない不思議な魅力ありますね!


[PR]
by goosemaker | 2010-12-09 15:16 | その他 | Comments(5)

冬の散歩道

f0097682_15204668.jpg

撮影協力犬:あっくん
[PR]
by goosemaker | 2010-12-07 16:18 | dog | Comments(3)

芝浦からのぞむ なんとかツリー

f0097682_16105651.jpg


完成したらまたこの場所から・・・
「いや、まあ〜撮らんでいっか!」(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-12-06 16:11 | camera | Comments(2)

・・・酔心

一週間短いようで長く、やっぱり短い東京界隈の旅でした。

毎日二日酔いの田舎者は七日間ずっといろんなものに酔ってたような気がします。

酔いどれ順? 酒、都会、人、感謝、遠慮、友情、家族・・・、そしてレンズ?

f0097682_9522017.jpg


f0097682_10315085.jpg

車たちとあずさ号には酔いませんでしたが・・・

東京ー山梨ー神奈川ー東京
ほんといろんなお宅にご厄介になりました

ニイニイ、ネエネエ、wちゃん、8ちゃん、oさま、mさん、aさん、bさん、b会長、sりん、
bさん、sちゃん、jくん、txxx長、ルナ、coco,あっくん...あっ!kazくん・・・(笑)

みまさま誠に誠にありがとうございました



More
[PR]
by goosemaker | 2010-12-03 10:30 | life | Comments(4)