<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010北海道へ

ずっとvwバスの整備で油まみれでしたが、やっと手を洗ってPCに触れました(笑)
2週間ほどこの車でセブとその他仲間たちと北海道までやり過ごしますが、
PC持って行くので気が向いたらアップしま〜す!




去年あまり動画撮らなかったので今回は頑張って?撮ろうと思いまするが・・・(かなりめんどくさい)

逝ってきます・・・

Life is what you make it
You only live once.


(でも2週間はやり過ぎかなと、ちょっと行く前にかわいい罪悪感・・・)
[PR]
by goosemaker | 2010-06-18 17:45 | flyfishing trip | Comments(6)

白黒ハッチ

まぶしたら更にかっけーとおもふ・・・ハッチリール

f0097682_1754286.jpg


遠征前にいろいろ準備してたら・・・やっぱライカどころじゃなくなりました。

・・・もうぼくの心は壊れないことでしょう(笑) 

今からまた福岡のドイッチェビール飲みながら一応ワールドカップ祈願してきます。

岡田監督〜!期待しとらんけど頑張れ!

                       ハッチ信者のつぶやきでした
[PR]
by goosemaker | 2010-06-12 17:30 | flyfishing item

釣りの旅・・・

知床半島ウトロ港・・・
f0097682_8542981.jpg


いままでの自分の釣り旅を振り返ってみると(たいして旅してないけど)不思議に思うことがある。
そこで釣った魚や景観などが強く思い出されるはずなのに、
そこで出逢った人々やそこに住む人々の暮らしの方が印象により強く残っている。

「旅の恥はかき捨て」って昔からいうけど、
人見知りな自分でもちょっとは「かき捨て」てるみたいに思う
旅先ではなんでも好奇心旺盛だし地元の人に素直に話しかけたり・・・
いつもと違うそんな自分のピュアな素直さ?が結構好きだったりする。(笑)

今月後半から北海道へ!(一応予定では・・・)
VWsで行く釣りの旅? (もし行けたら・・・)

f0097682_9272691.jpg

ウトロの有名な? ゴジラ岩!
反対側から見ると、どう見ても暴れん坊将軍さま(笑)
因みにぼくの座右の銘「旅の恥はヤリ逃げ」・・・うそ冗談です!


写真と文章全然関係ないけどなんとなくウトロな気分だったのですいません。
今朝はぼかぽか陽気で空気も澄み渡って最高の天気!こんな日は仕事してても頭の中は・・・
ライカ病発作も少し落ち着いてきましたし、天気に吊られ心情を取り留めなく書いてしまいました(笑)

さっ!仕事しよ〜っと!
[PR]
by goosemaker | 2010-06-02 09:34 | camera | Comments(4)