<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

鉄馬

昨日アイアンホースに股がって久留米まで行ったら足パンパン筋肉痛(笑)
イージーライダーのデニスホッパーさんのご冥福をお祈り申し上げます
f0097682_13305953.jpg


data: EOS20D+EF70-200mmF4L IS
[PR]
by goosemaker | 2010-05-31 13:32 | camera | Comments(2)

amazonで思わずポチッ!

f0097682_18251277.jpg


data: RICOH GX100
[PR]
by goosemaker | 2010-05-29 14:56 | camera

またライカ病です

年に一度の発症のはずだったのに今またライカ病にみまわれちゃいました。
バイクやもろもろの機材売ってでも買いたいくらいです。

なぜ?っと問われても分かりません。
きっとそれはライカ病だから・・・

首にぶら下がってるM9が・・・
f0097682_13302350.jpg



早くこのヤマイがヤマナイかなあ〜

(やばい!最近オヤジ的文章になってるような・・・)
[PR]
by goosemaker | 2010-05-26 13:34 | camera | Comments(7)

仕事から帰ってくると・・・

家が時々こんな状態になってることがあります。
f0097682_1229048.jpg


実は基本的に内気で人見知りなボクは友達があまりいません。
だからなのか、ジムキャリーの映画じゃないけど、なんでも「Yes!」というイェスマン

先週末は知ってる人から知らない人までたくさんの人が入れ替わり立ち代わり訪問していました
けっこうおふとん持参で泊まり込む人も多く深夜まで・・・
今回はfacebookで企画しての友達キャサリンのバースデイパーティでした。


「こんどあなたも遊びにおいで?」
東京からでも歓迎よ(笑)

話変わってipad
賛否いろいろあるみたいだけど、もちろん予約してないけど〜
・・・一応WiFi+3Gの奴買って後悔してみようかな〜・・・
ついでに新しくなるというiphoneも・・・

SIMロック解除しないなら孫さん!田舎電波早くなんとかしてください! 家外clear家内out(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-05-24 13:17 | life | Comments(10)

オヤジさまのしょ〜もない暇つぶし・・・


作品その1: リオ・デ・ジャネェーダロ
f0097682_856585.jpg


作品その2
[PR]
by goosemaker | 2010-05-22 08:57 | camera | Comments(0)

そのままで...

f0097682_10175441.jpg


data: EOS1Dmk3+EF28-300F3.5-5.6L
[PR]
by goosemaker | 2010-05-21 10:19 | camera

back alleies

f0097682_10454734.jpg

data: EOS5Dmk2+EF35mmF1.4L


f0097682_117353.jpg

data: EOS1Dmk3+EF28-300F3.5-5.6L
[PR]
by goosemaker | 2010-05-20 12:18 | camera

川辺川・・・

昨日たまたまBS放送にチャンネルをあわせると川辺川ダム建設に揺れる人々についての番組が
放送されていたので静かにそれをみていた・・・

f0097682_9511376.jpg

これは去年の写真だが、政権交代した現在でも頭地の上に新たに大きい橋脚が建設中みたいだった・・・ (ダムとは直接関係ないのかな?)

いつも深い谷間に棲む渓魚と清流しかみつめないけど番組でいくつか興味あるところが紹介されていたので
今度また違った目でこの川を覗けたらと思う・・・

・・・Anyway We Love KAWABE STREAM.




[PR]
by goosemaker | 2010-05-19 10:14 | life | Comments(6)

単独・・・

以前はよく独りで釣りに出かけた。

先週末は雨予報だったのに全国的に運動会につき?急遽晴れマークに。
晴れならばと往復9時間かけて川辺川に行ったのに
なぜか気分がのらずだらだら4時間釣りして早々と終了
そこそこ魚の顔も覗けたし、セブも遡行のアシストをしてくれた。

f0097682_1831976.jpg


シャカリキになって黙々と釣っていた頃に比べると4時間で飽きて帰るなんて言語道断だったのに

もう年なのか・・・
単なる五月病なのか・・・
ちょっと釣りの楽しみ方を再度模索中!

「釣りを楽しむ自分の充実感よ!もっとシンプルであれ・・・」
[PR]
by goosemaker | 2010-05-17 18:16 | flyfishing trip | Comments(7)

back light

f0097682_16481612.jpg


data: EOS1Dmk3+EF16-35mmF2.8L ll
[PR]
by goosemaker | 2010-05-15 16:50 | camera