<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Go westy

f0097682_1355915.jpg


               ウェストファリアで行く「釣り旅」・・・・
     

               「釣れなくてもいい、みんなの笑顔が見れれば!」 (ギゼン師)
               「ライズ? お先にどうぞ!えっ釣れない?じゃ〜」  (サギ師)
     
                いろんな言い訳するかと思いますが、誰か厄祝いに尺ライズ譲って?(笑)

                では行ってきます!

f0097682_17405651.jpg

     
     (gowesty.comよりイメージお写真拝借)
[PR]
by goosemaker | 2010-02-27 14:37 | vwbus

チミはお留守番!

f0097682_1122522.jpg

雨っぽいので彼はお留守番かな〜
[PR]
by goosemaker | 2010-02-24 11:24 | dog | Comments(7)

フリッジ・・・

f0097682_10543621.jpg


vwバスの車検を終え、家の壊れた給湯器もやっと新品に変えて
ピーピー!ヒンソな生活をしていましたら
今度は13年使ってた冷蔵庫が逝ってしまわれました(涙)

予定外の出費がまとめてくると・・・
もう笑うしかないですね〜

あ〜 私生活に鼻をつまみ 
空を見上げながら しばし阿蘇の川の流れに耳をすます

来週の今頃は釣りしてるんだよね〜(ムフフ)
[PR]
by goosemaker | 2010-02-23 11:17 | life | Comments(2)

オレのわんでー

f0097682_9564957.jpg去年の暮れから使っているカメラです

これ最初からバッテリーグリップがくっついているタイプです

連射音聞くと記者会見を連想しちゃいます

昔ある釣りイベントのゲストの方が持っていたのを見たのが初めてでした

それは、つまづいたら人間の方が転んでしまうような大きなカーボン三脚に鎮座していました

そのときはただ「わ〜すげ〜」でも「つまづきそうで邪魔だな〜笑(嘘)!」でしたが

いつからしか沼に溺れ、そして感覚が麻痺し、プロでもないのに「いつかは1D」みたいな憧れが芽生え・・・

とうとう手にしちゃったフラッグシップ機

でも僕、パシャパシャスナップ&なんちゃってランドスケープ派

はっきり言ってそんなスタイルとは無縁なタイプのようです

周りからも過剰物欲と釘を刺されましたが、聞こえやしません


僕の中で、一生の間に一度くらい持てればいいな〜と思っていたけど

それがたまたま早かっただけです

ちょっとだけ熟れてきましたが新たな世界は楽しい・・・





解禁日3/1前日は日曜日

白川で連射男Jr.デビュー!

ライズ撮りに挑戦予定・・・?



え?猫に小判?なにかモンダイでも〜〜?(笑)
[PR]
by goosemaker | 2010-02-19 10:06 | camera | Comments(8)

かすたむ・・・

f0097682_1095719.jpg

A3 905/4

こんなのもありだね〜!自分用に・・・


(ごめんなさい!Scott Fly Rod Companyさんの facebookより引用)
[PR]
by goosemaker | 2010-02-16 10:11 | flyfishing item | Comments(6)

げろっぱ!

f0097682_1834770.jpg


たくさんの人たちから誕生日を祝ってもらい・・・

調子に乗って久々に「地面にお好み焼き」を作ってしまいました(笑)

もう飲み過ぎんぞ!
[PR]
by goosemaker | 2010-02-15 18:36 | life | Comments(6)

HATCH KOI/CARP T-Shirt


HATCH REELのストアにこんなTシャツが・・・
他にもおもしろいデザインのTシャツがたくさん...

f0097682_9141046.jpg


濃いは鯉? だじゃれなのか?

そしてマトリックスの暗号文字(逆向きカタカナ?)ばりのイミシンな新聞記事のバックプリント。

極めつけは「佐藤」
これはサインではなく、きっと僕の大好きな焼酎の佐藤のことでしょう?(笑) 美味いよね!『濃い佐藤』
 

サイズがL,XL,2Lとすべて大きそうだからすべて断念!

でもハッチリール万歳!

買えそうにないであろう・・・限定発売予定?のレネハロップモデルのリールが気になるところです
*予定は未定で決定ではない・・・
[PR]
by goosemaker | 2010-02-06 09:38 | flyfishing item | Comments(4)