<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゃぱにーず愛国心

f0097682_15334684.jpg


諸外国に比べて日本人の愛国心ってどうなんでしょう・・・
僕も外国に行ったりすると妙に愛国心が芽生えちゃったりするんでしょうが
正直言ってあるかって聞かれると自信があまりない・・・

それにしても諸外国のなかでも抜きん出ている愛国心を持つアメリカンピーポー (写真とは無関係)
ガバメントならともかく、正直なんでそこまでいち国民が・・・?ってくらい泣く子も黙る愛国心の持ち主ばかり。
実際世界でナンバーワンというのも認めるし、メイドインUSA好きだし、国土的にもあこがれてやまないんだけど
もうちょっとみんな他国にアピールせずにおだやかに愛してみては・・・(笑)

な〜んて!日本の愛国心なんてたいして持ち合わせてないくせに妙な対抗意識を持っている?自衛心か(笑)

っていいながら実は今夜も奴らとカンパイして、明日も米画GI joe観に行くという”米びいき”ぶりです(笑)

ということで明日は選挙投票日。非国民的わたくしもしっかり投票するつもりです。
(でも裁判官の欄でいつも「ドレニシヨオカナ」っと唱えてます笑)

とにかくさ〜「にっぽんよ!もうちょっと愛させてくれよ〜」
[PR]
by goosemaker | 2009-08-29 16:06 | life | Comments(2)

晩夏の釣り

f0097682_14402950.jpg

マーブルさんとモッチーさんに誘われるがまま行ってきました
f0097682_14505069.jpg

久しぶりに逢う夏ヤマメ

f0097682_14511680.jpg

最後の夜は大分の臼杵ナイト!
モッチーの家に泊めてもらったけど・・・ う〜男臭かった〜(笑)
なんか学生時代の自分の下宿先を思い出しちゃいました(爆)
[PR]
by goosemaker | 2009-08-28 14:56 | flyfishing trip | Comments(4)

残暑見舞い

f0097682_150641.jpg


暑い中いかがおすごしでしょうか?
残暑お見舞いです!

柳川のうなぎをめしあがれ〜

f0097682_154032.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-08-18 15:04 | life | Comments(8)