<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Oh Seb!

f0097682_12353678.jpg


突然!呼吸困難でうずくまって苦しんでいる人を、なんとそばにいたセバスチャンが周りの人に助けを呼び・・・

彼なりに救助てくれました。


Oh! セバスチャン!君は凄い事したのに・・・それ理解してないのよね!


いつもは食い物しか興味のない夏バテ犬ですが(笑)、

今夜彼の夕食は ご飯てんこ盛りにお肉のトッピング付きです! 
[PR]
by goosemaker | 2009-07-30 12:49 | dog | Comments(7)

暑中お見舞い2009

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

最近うちのガチャピンVWバスにもパートナーができました
勝手に名付けて ”Beatle! Plan B!!”(どこかのFFビデオで聞いたような?)
f0097682_1416375.jpg


f0097682_14312069.jpg


マッタリとビーチに寝そべりながらもなぜか
”北国でツーハンドロッド持ってデルタ何とかで「シュ〜!」・・・”って想いを寄せちゃってるこの頃です。逝ってるね!
やっぱ九州で踏み出すにはちょっとした勇気と決心が・・・(笑)
挑戦したいけど・・・
誰か〜背中押してあげて〜!(笑)

ああ〜この暑さ故、相も変わらず血迷っていまするが
皆様もどうかご自愛くらはいませ!


因に佐世保の皆既日食はこんな感じでございました。まあ天気には勝てない!
f0097682_1423525.jpg


あ〜ひと夏の釣りキャンもしたいな〜
[PR]
by goosemaker | 2009-07-22 17:55 | vwbus | Comments(10)

北海道2009 おまけ





突然。

近所にいる年もあまり変わらない知人が、妻と子供3人残し くも膜下出血で意識不明です。
公務員で誰にも好かれている人、若くてこれからっていうのに・・・・
本当に人生いつ何があるかわからないのですね。

変な車に乗った釣り好きの変わり者で評判の不堅実な小生は、
人様やブログ傍観者の方々によく「オーストラリアにまた北海道?なにその身の程知らずのレンズは?! 何様よ?」
「こい〜つ仕事ちゃんとしてんの?」
なんてよく思われてるらしいのですが・・・本人いたってフツーの貧乏人だよ!

後悔しない人生を!って決めたし、
自分の死という瞬間に、人生振り返ってみて笑っていたいよな!って思う。
笑えるために人生チマチマと組み立てて遊んでるようなもの!

知人の回復を心から願いつつ、自分の更なる一度っきり人生を楽しもうと思うこの頃・・・

あ〜〜北海道よ!オーストラリアよ!アメリカよ! さかなたちよ! 友たちよ!
「まってろよ〜! もっと遊ばれてやるから〜」


でも今回の旅で思ったんだけど、もうちょっと大人にならなきゃなあ〜! 
[PR]
by goosemaker | 2009-07-04 15:06 | flyfishing trip

北海道2009

f0097682_17443090.jpg

デリ男帰還しました
マーブルさん楽しそうに仲間たちとジプシー生活満喫しておりました。

秋にリニューアルオープンされるOD MARBLEですが、
この一ヶ月の釣り旅で彼自身もいろんなことに触発され?
よりパワーアップしてご自身もリニューアルマインドしちゃいそうです。



それで釣りは・・・
f0097682_17464097.jpg

                                         03 photo
ニヤケちゃってすいません!
ラッキーなことにハッチのピーク日に出くわし、終日まで最高でした。
フライト時間ギリギリまで幸せ満腹な釣りとなり
渡そうとしてたフライも結局渡し忘れ、ほんと釣りばかりしちゃって反省してます。

釣りしてるばかりが釣りじゃないのは知ってるのですが・・・ライズが!

写真もほとんど撮る余裕もあるはずもなく・・・(笑)
近日中にちょっとだけユーチュービングしようかするまいか・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-07-02 18:01 | flyfishing trip