<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デリ男

マーブルさん:「グーちゃ〜ん!モンカゲクリップルば持ってきて〜〜!」
       「あと料理ば作りにきて〜〜〜〜!」

お人好しな僕はクリップルと食材を手に明日北海道にデリバリーすることになりました。

ついでなのでもちろん釣りもしてきます。

今回はこのお魚にもリベンジ!!


f0097682_2045257.jpg

               「きゅい〜ん!ジ〜〜!懐かしいね、KAZちゃん!
               Camera man Kaz Okano photo
[PR]
by goosemaker | 2009-06-27 20:47 | flyfishing trip

ワンきり

昨日いつも電話下さる南足柄のジェットラガーマンさんから成田空港からお電話が・・・
ブログ話題から犬、車、英語、仕事のお話・・・etc
そういえばお互い釣り好きなのに滅多に釣りの話はしないような(笑)
今から渡米!帰ってまたすぐフロリダへ・・・。いつもいつも相変わらずハードスケジュールです!
遠慮して滅多にこちらから電話することありませんし、九州男児は人をあんまり褒めませぬが(笑)、
「本人から止められてるのでいろいろは言えませんが(笑)、ほんとスゴい人です。
 釣りの超エキスパートな人ってみなさんやっぱり、他の事もなんでもスキル高い!」
凡人暇人の僕にとってはいつも刺激です
「いつもありがとう!大好きでちゅ!」

ということでなんか最近
「今からアメリカ・・・」
「今北海道で・・・、沖縄でパヤオガーラがさあ・・・、UKに出張で・・・」
あ〜ちょっと!モヤモヤしてくるじゃあないですか〜!(笑)
昨日は仕事しながらずっと頭の中が飛んでました。「みんなワンきり人生エンジョイマンですね」


ぼくは地道に真面目な地元PRです!

『長崎をどがんかせにゃいかん』ちゃわぁ〜! っと宮崎知事総理候補?のように思ったことはありませんが、
地元のリニューアル観光地のPRを少し・・・
長崎を訪れた際に軍艦島はどうでしょうか?
カメラ好きの方は特におすすめです



なんかパクりっぽくて粗雑なVですいません(笑)

 間違っても釣り竿持ってかないようにね〜!
[PR]
by goosemaker | 2009-06-25 10:07 | life

HACTH REEL

f0097682_7533212.jpg

先輩からプリンターいただいたのでその記念に?(なんじゃそりゃ!)、人気のハッチリールを購入。
今更ながら初めて買ったラージアーバ
いつ使えるかぁ〜とカリカリしてると・・・

屈斜路の湖畔でライズの実況中継ライブを電話でする方々が・・・オイオイ!(笑)

リールを回しながら更にモヤモヤしている今日この頃です。
「北海道の蚊に刺されまくってどうか死にやがってください!」(笑)
[PR]
by goosemaker | 2009-06-19 07:53 | flyfishing item

Wedding

f0097682_1421973.jpg


オーストラリアらしいワイナリーでの結婚式
結構真面目にVTR作ったのですがYou tubeでBGMが拒否されたのでこちらにアップロードしてみました、が
制約つきです。興味のある方のみご覧くださいませ。

長い間ご観覧いただきありがとうございました。
[PR]
by goosemaker | 2009-06-08 09:37 | life

Vol.2 Aussie Trout Fishing


[PR]
by goosemaker | 2009-06-04 12:21 | 動画

Vol.1 Victoria Walkers

動画もいくつか遊びで作ってみました。
暇つぶしに「ちぇけらっちょ!」


[PR]
by goosemaker | 2009-06-04 07:37 | 動画