<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

佐賀へ・・・

f0097682_2039446.jpg

みなさん3月の釣りはどうでしたか?
小生結局毎週いっちゃいました。

しっかしまあ相変わらずですがやっぱり、
さらにカメラも修理、車もまたまたオルタネーター逝っちゃてしまいました。(笑)
ついでに仕事の車もミッション交換することに・・・(涙)
やっぱ凄い年です!

めげずに日曜日は時間が空いたので佐賀のC&Rにお邪魔しました。
2時過ぎからオオクマのハッチに間に合うよう二日酔いの体を叩き起こし、釣り開始。
小さいサイズばかりでしたが、ライズを捕るってやっぱり楽しいひと時です


そして普段からおとなしいというのに、彼は前日オカマにさせられまだご立腹中・・・。
ほんとは怒ってないみたいだけど?
ごめんな!セブ
f0097682_21513047.jpg

(玉玉取っても暴れん坊〜将軍!)

あ、また〜?
[PR]
by goosemaker | 2009-03-30 22:35 | flyfishing trip | Comments(5)

タスマニアからの手紙


80歳のおばあちゃんからです。

彼女はgooseという名前はこっちではよくない意味だといって

あえて憶えにくい日本の名前で読んでくれます。

かわいい!

f0097682_11555759.jpg

写真ボケすぎ・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-03-21 11:55 | life

やっぱM

今年に入ってvwバス2回,携帯電話も2回壊れちゃいました。

そして今回まだほとんど使ってない新品レンズが・・・
f0097682_17354849.jpg


まさか、ポッキリいくとは・・・

いろいろ言いながらも、ほんとはあまり気にしてなかった「厄年&大殺界!」

・・・いやおうなく頭を不安が過っちゃいます(笑)

 でもこれってきっと物品破損で厄をかぶっていただいてるってことなのでしょうか?

さあ次は何が壊れるの?

どうか壊れるのは物だけに〜(笑)

でもなんかワクワク・・・! これってやっぱ(ライズする魚にいじめられるの好きだし)あたいもMなのね〜
[PR]
by goosemaker | 2009-03-18 08:37 | camera

今週も・・・

釣りより笑ってる時間が多かったような釣行でした。

f0097682_1726783.jpg


f0097682_17291247.jpg


笑顔っていいです!

へんなひとが!
[PR]
by goosemaker | 2009-03-16 19:10 | flyfishing trip | Comments(5)

あの〜

忘れてました。(がはは)
サーティーワン! 31!
(東京のKAZちゃんのリクエストにお答えして〜)

f0097682_11371055.jpg


今回手元で尺2本、泣きも数本バラシ。なかなか直りません!

でも今年はいいんじゃないですか〜、白川!


くどい、ムカつくレンチャンアップ!ごめんね〜(笑)
[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:38 | flyfishing trip

2009白川にて7


ではまた週末お邪魔しま〜す。では!
f0097682_11242950.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:28 | flyfishing trip

2009白川にて6

チョコに掘られ、アッシュに掘られ・・・
でも掘るのも好き!
バイセクシャルなセバスチャン(笑)

f0097682_11224460.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:22 | flyfishing trip

2009白川にて5

お気に入りのペールエルのオージービア!Coopers
マジで絶品おすすめ!(コストコにあるよ!)

f0097682_11103652.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:13 | flyfishing trip

2009白川にて4


f0097682_9191368.jpg

セブも,落語もありの最後まで流したくない面々(笑)らに囲まれ楽しんでました!
[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:02 | flyfishing trip

2009白川にて3


f0097682_9145159.jpg

たのしいtwo nights party!
お料理未だ勉強中!
[PR]
by goosemaker | 2009-03-10 11:00 | flyfishing trip