<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Are u ready?

f0097682_1332930.jpg


今期も楽しく釣りしましょうね・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-02-28 13:33 | flyfishing trip

yahooドーム

f0097682_16101374.jpg


サイモン&ガーファンクルのコンサート以来だったでしょうか・・・ドームに入ったのは。

国会議員さん方やら、著名な方やらいらっしゃったみたいですが、

ビアタンクボンべ担いだ人がいないのは一番残念です!


田舎者はこんなことでもブログにアップしちゃうんですよね〜

因みに明日はジャスフォーに・・・

あーあ〜〜〜
[PR]
by goosemaker | 2009-02-12 16:17 | life

マテリアル

解禁前に、いかにもマダラ模様の鳥が窓ガラスにぶつかって怪我しちゃいました。

しばらく飛べないみたい・・・・

f0097682_15201780.jpg


鳥眺めてるとフライ巻き巻きしようかな〜,なんて思いますが・・・


f0097682_1538620.jpgf0097682_15244349.jpgf0097682_1525449.jpgf0097682_15252365.jpg        
 








セブ 始め怖がってましたが、慣れると自分のペットにしたいみたいです。

でも飛べそうな感じだったので逃がしてあげました


 あ〜〜〜、鼻がむずむずしてきました。花粉もやっぱり解禁です。
[PR]
by goosemaker | 2009-02-06 15:20 | life

Shovel

f0097682_17583198.jpg


すんなり検査場を通り抜けユーザー車検済ませてきました。

排ガス規制で輸入できなくなりこのShovelエンジンのタイプは生産終了!

悲しいけど、密かにうれしい・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-02-04 18:42 | motorcycles