<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

棒シェッツ

スタッドレスタイヤだ、4WDだといって過信せず安全運転でいきましょう

久しぶり今年の解禁あたり雪降らないですかね〜

f0097682_10211296.jpg


オッオー!!
[PR]
by goosemaker | 2009-01-27 10:22 | dog

けっこ〜

降りました〜
f0097682_18283655.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-01-26 18:30 | vwbus

スタバのプレス

コーヒー好きの方はたくさんいらっしゃいますけど・・・

3分待ってプレスでぎゅーっとして、濃い〜のが僕好きです。

いろいろプレス用の製品ってありますが、スタバのボトルプレス(仮称)は
2000円弱でお手頃価格&持ち運びもお手軽でけっこう長持ち!

f0097682_15481465.jpg


ケトルとプレスとバーナーとカップのコラボなコンパクトセットってないんですかね〜
[PR]
by goosemaker | 2009-01-19 15:47 | life

肥前から肥後へ

ほんっとにいつもお世話になりっぱなしのマーヴェリックマサさまにお声いただき、一路肥後ノ國へ・・・
薩摩藩行きでダダをこねたVWバスも復活です!
f0097682_1530795.jpg



熊本の釣具屋ポッドベリーさん主催の「肥後ナイト」にお邪魔しました
f0097682_17593948.jpgf0097682_18102349.jpgf0097682_1811852.jpg







シラフなのにキスしそうな人気ブロガーumiosaru氏
アクセス数毎日4桁の指圧マッサージばりサムアップのマッサー氏
伝染してキスしちゃいそうなマニアックマイナーブロガーの僕、
3ブロガーリンクショットで撮っていただきました。(撮影:たぶん富さんKatuoさん

そしていつも楽しく熱くとことん釣り好きばかりの、それぞれ個性溢れる肥後もっこすの方々と肥後もっこりくん、
湘南のサーファーNさん、やっぱり気配り上手で凄いマサさま

みなさんお世話になりました。ありがとうございました。

私生活以外の「男の話」(釣り、乗り物、カメラetc)で多いに盛り上がり、そして封印の3次会・・・

たのしかったです。

つぎの日・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-01-17 11:52 | flyfishing trip | Comments(9)

タイタニック

Sebフェリーの甲板で一芸「タイタニック」
f0097682_17383638.jpg


生後9ヶ月になり、はや約30kgくらいでしょうか・・・
ちょっと大人に近づき、海を眺めたそがれることを覚えたのでしょうか
f0097682_1741575.jpg


っと思った瞬間、目線の向こうにいるメス犬に一目散!
(普段はわりとおとなしいのですが)

いやはや、なかなか飼主には似てくれません。

でも彼は今「ヤモメのジョナサン」を捨て、オカマ道に入るかどうか悩んでいるみたいです・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-01-13 17:45 | dog

マクロ一本

マクロ一本で渓に入るのも面白いかも?
f0097682_16461080.jpg

                                     (彼のマクロレンズ付きカメラにて・・・)

って思ったりなんかしてみても
マクロレンズは僕にはアウトオブ眼中!
でもいつか欲しくなったりするのかな〜?

それにしても彼はピカイチ釣りがうまい!  なにより見てて気持ちいい!

                             がんばれ!
[PR]
by goosemaker | 2009-01-12 16:37 | flyfishing trip

初乗り

新年は鹿児島でマッタリしようと出発!


ところが新年早々、一発目からVWバスのイグニッション回してもかかりません。

結局違う車で出発、するとこれまた雪道上れず滑り滑ってぐるっと回り道・・・

・・・こんな小さなハプニングも手伝っておかげでとても楽しい旅ができました

厄年で大殺界な2009年!いいこと、わるいこと、 

いろいろある年だろうけど、楽しく笑いながら歩いて行こう!

f0097682_1141578.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-01-05 11:42 | life