<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

vwバスで行くフライフィッシング2008・・・

2008年最後の九州山女釣りの旅  出発です!

f0097682_15574520.jpg



旅の同行者は何かと終始センスの良いアウトドアスタイルと笑いのスタイルを提供し続けるトータルコーディネーターのODショップオーナーのマーブルさんです。
f0097682_1652866.jpg
f0097682_166668.jpg

f0097682_1665651.jpg


vwバスで5時間半かけてやってきたのに・・・

3日間ほとんど釣り糸垂れた記憶があまりなく・・・

ちょっと?、いやほんとはかなり呑み過ぎてしまい・・・

f0097682_16163574.jpg


集まった皆さんは、ろ~れつの回らない僕に付き合ってくださり

釣りに来たのにほとんど釣りの話をするわけでもなく・・・(笑)

明け方まで睡眠を邪魔してしまいましたね。

f0097682_1752020.jpg

革新を超えるもの・・・

紅葉撮り・・・


山女たちとの季節は今月で終わりますが、今年は紅葉の時期あたりにもう一度

来たいなあ~と思っています。


あなたもいかが~?
[PR]
by goosemaker | 2008-09-29 16:22 | flyfishing trip | Comments(15)

sea kayak

佐世保の海はシーカヤックのメッカらしいです。

カヤッカーたちがたくさん黄昏てます。

f0097682_1712169.jpg



あっ!写真とは全然関係ありませんが、

明日から平家の落人の村へ行ってきます。

海も好きだけどやっぱ山ごもりが好き!

久々の釣りキャンです!あ~今から準備しないと・・・


                                  つづく
[PR]
by goosemaker | 2008-09-25 17:56 | life

"きゃのらー"たるや・・・

f0097682_7504660.jpg


こやつの背中を見てるといつもLレンズが欲しくなってくる。

ニッパチで揃えたいな~?とか・・・

白毛だったら白筒がチラついて渓流ならやっぱ70-200F4LISかな~とか、

サンニッパ触ってみたい~とか・・・

あ~くわばらくわばら・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-09-10 07:59 | camera

気がつけば・・・

禁漁まで20日あまり。
ちょっと釣り旅に行こうかと計画中

f0097682_1023141.jpg


sunday in the park・・・♪
[PR]
by goosemaker | 2008-09-08 10:36 | dog