<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セブのナツッ!

”ライブハウスにて”
f0097682_14532035.jpg

怒られても主人に気づかれないよう、目的地に向かってジワジワとストーキング・・・

”ビーチにて”
f0097682_14583536.jpg

川にも連れてってもらったことないのに、いつも海ばかりな夏でした。
海から上がるといつも砂浜でゴロゴロ転がります。

”兄妹と・・・”
f0097682_1524541.jpg
(セブ左)
f0097682_1517527.jpg
(セブ右)
幸い近くにいる両親と兄妹が度々遊びに来てくれます。
姉妹のさくら!いつもしっかりカメラ目線ですが、うちのセブ君来客くるといつもソワソワ


セブを携帯の待受にしてる方からのリクエストでした(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-08-28 15:20 | life

デジ男のつぶやき vol.2

EOS5D後継機の前に本日発表えっ!もうこっち出るんっすか?

ナイコンもD3の次にすぐD700出るし・・・。 デジモノは、早いよね~!

でもD700やっぱ気になっちゃいます。ナノクリも・・・


あ~買いもしないのに、チマチマBODYやスペックを気にしないおおらかさがほしい!
[PR]
by goosemaker | 2008-08-26 16:47 | camera | Comments(5)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます

セブが我が家に来てはや1ヶ月。程好く4キロの成長です。

よくもまあ~、相変わらず主人にあちこち引き回されております

f0097682_1955666.jpg


釣りにもいかないと・・・・

皆様もエンジョイサマー!してください
[PR]
by goosemaker | 2008-08-04 19:07 | life