<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャルボーイのいとこ

そういえば・・・

彼のいとこは、アイダホに棲むコテコテのフライフィッシャーだとか言ってました。

なんでもアイダホにあるリールメーカーに勤めているとか・・・

なんか世の中広そうで狭い!けどやっぱり広いんだな~(笑)


あ~アメリカ マッタリと行きたいな~


全く関係ないですが、今夜はニュー夏ヴァージョンのThai-curryに挑戦です。

あっ、タイ米ないな~
[PR]
by goosemaker | 2008-07-31 15:50 | life

Calboy&girls...

来週異国の友達らが数名それぞれの国に帰ってしまいます。

なかでも何かと急接近していた彼

音楽、車、バイク、一眼カメラ、アウトドア、サーフィン(俺出来ない)、釣り、恋愛 etc・・・

パタにノース好き・・・、あらゆる共通点と感性を持っていた親友!
f0097682_1230865.jpg


彼のパタ好きと日本びいきに因んでタタミサンダルと浮世絵Tシャツをみんなでプレゼント

あいにく彼の地元であるカリフォルニア製品なのが、なんとも妙ですが・・・

しかも彼の実家はシュイナード邸からそう遠くないとか。


それにしても16文ほどある彼はまさにBig foot!! そんなサイズ日本にありませんが

無理してこれ履いてもらおうと思います。

アメリカではもっと勉強して何やら難しい仕事に従事したいとか・・・


出発日までの数日間、彼らは毎日のように回転寿司に通っており

連夜のお別れパーティー・・・

「みんな元気でやれよ~!また会おうな~!」


というわけで、只今世界あちこちに素敵な滞在場所が広がっているのでありました。
[PR]
by goosemaker | 2008-07-25 14:57 | life

Sebastian

f0097682_10535223.jpg
f0097682_10543775.jpg
f0097682_1055957.jpg


実は近所にいたブラックラブを引き取ることにしました。

ずっと前に犬は飼ってたこともあり、前から欲しいとは思っていたのですが

そのご近所さんちにお邪魔したらこのワンコロと目が合ってしまいました(笑)


ということで名前はセバスチャン!(セブ)です。

買い始めて3日経っても寂し鳴きすることがない辛抱強い大人な”セブくん”

まだ生後80日くらいですが、ある程度なんでもこなしてくれ、

人にいつも気を配ってくれるダンディーさに

みんな驚かされてます。

まるで飼主を思う執事セバスチャン!

しかし夜中いつもトイレに起こされています。(笑)



可愛すぎて親バカぶりをブログでたまに発揮しちゃうであろうこと、ご勘弁を!
[PR]
by goosemaker | 2008-07-10 11:09 | life | Comments(16)

fareast flyfishers

昨夜の独立記念日パーティーの二日酔いも醒めあらぬ今日!

僕はいかがお過ごしでしょうか・・・(酔笑)

パーティーの模様を!と思いましたが、あまりのデイスイランコーぶりでなしとします。(笑)

・・・意味のない前置きはさておき、
f0097682_15511892.jpg


Actually,,,,新たなブログに参加することにしました。

fareast flyfishers という集まりです。

といってもメンバーの方たちは僕みたいにとてもシャイボーイで

なかなか投稿されないという現状らしいのですが?

そしてメンバーも何人いるのかわからない まだ怪しげな?ブログですが、


うちのブログにお立ち寄りの際はついでにチェケラしてみてください。

余談ですがネーミングは”びりいさん”という著名な方が名づけ親らしいです。

fareast flyfishers news
[PR]
by goosemaker | 2008-07-05 16:11 | life

Independence Day

7月4日 今夜はアメリカ合衆国独立記念日パーチィーです。

なぜか私も参加・・・

最近何かにつけてパーティー&パーティー

ウエイトも6キロ増です(笑)

ということで最近のアワブームは世界のビールです。

f0097682_16161710.jpg


”ショウシャンクの空”で刑務所の屋上で受刑者たちが自由を味わったビール・・・・かな?

このビール「めちゃうま」です。

私には関係ない記念日ですが、まさにこのビールはフリーダムを勝ち取った記念日に

飲むべきでしたが?、  既に飲んじゃってありません(笑)


実は、今夜は意味深なイギリスのビールを飲む予定です・・・

今からの季節

ビールは旨いっすね~


どうかみなさんもご自愛くださいませませ
[PR]
by goosemaker | 2008-07-04 16:24 | life

Newton Faulkner

トレントを知ってから気兼ねなくなんでも聴き入ってるこの頃・・・。初めて音楽ネタです

ギターの神様ジミーペイジさまが大ファンになってしまったというNewton Faulkner

f0097682_1516428.jpg


ギターってこんな音でるんだ~っていい感じです。曲もおもしろい。

早くも世界中で王道入り?でしょうか・・・

これからが楽しみな人です。
[PR]
by goosemaker | 2008-07-02 15:50 | life