<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

道楽モノ

「この道楽者が~!」

っと言われたことないあなたも、釣りはりっぱな”道楽”ですよ。(一部の方々を除きます)

f0097682_15452327.jpg


開き直って?

こんなの羽織りつつも

チマチマとコツコツと?生きなければ・・・


誰か作って~!アロハの奇抜なフライバージョン・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-23 17:51 | flyfishing item

answer...

f0097682_18235596.jpg
f0097682_18282084.jpg


やっぱみんなすぐわかった~? 

高速道路からは見えないんだよね~(笑)


いやいや雨ばかりだからさ~~

こんなん暇なことしてごめんね~~
[PR]
by goosemaker | 2008-06-17 18:30 | life

question...

f0097682_17124413.jpg

別府IC付近のこのフェンスの張ってあるトンネル

遠くに火山っぽい山がありますが、この付近はだだっ広く落石物もなさそうなのに・・・

「何のためにあるの?」

っと聞かれ、答えられませんでした・・・

わかる~?


f0097682_1864690.jpg

グーグルアース様よりイメージ画像です。画像中央右のフェンストンネルです。


答えは・・・
to be continue...
[PR]
by goosemaker | 2008-06-17 17:22 | life | Comments(9)

赤レンガ倉庫

f0097682_14574911.jpg



佐世保の赤レンガ倉庫もがんばってくれ・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-09 13:29 | life

what a hell...

横浜中華街で、ちょっとリッチに北京ダック!
f0097682_17264742.jpg


 

「???」  「ねぇ、おばちゃ~ん、皮はよかけん身ば食わしぇれ~~~!」

「ナニイッテアルカー、ペキンダックカワダケ!アルヨー」

「シェ~」
[PR]
by goosemaker | 2008-06-07 14:55 | life

old goods

f0097682_1092341.jpg

錆くれたブリキの空オイル缶たち・・・

カーショップでその値段払えばオイル40ℓくらい買えちゃいます。

モノの価値観って不思議です
f0097682_1095078.jpg


とりあえず写真だけ撮って集めた気分に・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-06 10:16 | life

mates

釣り旅はすばらしい!

f0097682_1049572.jpg


でも釣り旅で出会う人たちや

一緒に行く仲間たちはもっとすばらしい!


そして・・・

たとえ遠くに居ても、ちょっと奴のことが気になってつい電話したり、

ぶっちゃけたいときや愚痴りたいときに聞いてもらったり、またはそんな電話をもらったり・・・

お金や時間も確かに欲しいけど、親友と呼べるMATEは この上ない財産ですね!

僕には”気のおけない親友”ってそんなにはたくさんいないけど、今!いい仲間に満たされている気がします・・・。


 別にHIDE NAKATAが好きなわけじゃないのですが、

特番見てて、僕が今まで出会った人たちのことつい考えちゃいました。(笑)



仲良しクラブのお友達もいいけれど(変な意味じゃなくて)、

親友と呼べる人、幾つになっても大事にしたいですね・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-04 10:49 | life | Comments(10)

balance

家庭。

遊び。

仕事。

・・・・この3つのバランス!あなたはうまく保ってますか?

f0097682_1982998.jpg


小生、何かと「2番目に見られキャラ」らしいのですが(笑)、

ん!やっぱり全く否定はしません(笑)


最近良く各メディアや雑誌に登場する 「HIDE NAKATA」

2年間から70ヶ国150都市を「自分探しの旅」・・・  (いいな、もう”今の?”答え出したのね)

彼の引退後の行動はちょっと気にはなっていましたが、

昨日の特番を見て、自分自身のこれからの人生について「ボワッ」と考えちゃいました。



いろいろ書くと理屈っぽく長くなるのでやめときますが・・・



どう分析しても自分は脳の片方しか使ってない”感覚人間”です

あれがなにでさ~、なにはやっぱこれなんだよね~~~、って感じです! 分からないな!(笑)



  時には流され、時には貫き、

  これからも自分らしく生きていこう・・・・


  


  あっブログもね・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-06-03 19:05 | life