<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

静寂に・・・


f0097682_951164.jpg


この長者原に立っている木が好きです。

シンプルな絵でどこか物悲しい雰囲気の枯れた木ですが、

僕の中で静かに確かに、語りかけてきます。




ぜんぜん解禁とこの木とは関係ありませんね(笑)

何の準備もすることなく、ただしぜ~んになんとなく静かに足が向かっていく今年の解禁・・・



f0097682_927319.jpg


適当に荷物を放り込み、アクセル踏んでゆっくり川へ走るだけです。

フライも足りないものは現場でタイイングでしょうか・・・


川で出会うみなさん、楽しく今年もやりましょう!
[PR]
by goosemaker | 2008-02-29 09:38 | flyfishing trip | Comments(7)

Hayfever

私は極度のヘイフィーバー (スペル違うかも)

花粉症です。

解禁の春は花粉との戦いでもあります。

仕事中マスクをするのはどうも苦手で・・・

でも一歩外に出るとホントニタマリマセン・・・



f0097682_10482124.jpgそういえば、カリフォルニアから来た友達がヘイフィーバーという
単語を知りませんでした。

冗談かと思ったけど、周りにもそんな人いないらしいです・・・

あ~杉とヒノキのない国へ行きたい

今年マスクの代わりに使っている

マーブルさんとこのネッグウォーマー


実は昨日つい忘れてこのまま銀行に入ったら

マジで警報機押されそうになりました(笑)




白だといいのかな・・・・?
ウォリャ~
[PR]
by goosemaker | 2008-02-20 10:43 | life | Comments(17)

age2

f0097682_16565016.jpgf0097682_16573069.jpg












昨日ささやかにバースデーパーティーをしてくれた・・・

年は取れどやっぱりこういうのは嬉しいものです。

気持ちだけはいつも若いままでいたいな~

ウォリャ~
[PR]
by goosemaker | 2008-02-14 17:03 | life

sunday morning

f0097682_123558100.jpg


ちょっと昔ブイブイいわせていた頃(アハハ冗談です)を思い出し、

仲間たちと天神界隈オールナイトツアーに繰り出しました。


f0097682_10283065.jpg


久々に見上げる親不孝通りのイチョウの木の下からの夜明けの空は、

目の裏にまで染み入る眩しさでした・・・(写真はくら~いけど)

いくら飲んでも、必ず朝はやってくるのですね~
[PR]
by goosemaker | 2008-02-13 10:38 | life | Comments(14)

patamania

f0097682_13525829.jpg


以前の記事かコメでパタロゴを気にするなんてマニアなニッポン人くらい・・・

なんて書いたような気がしますが・・・・


実はお恥ずかしい!小生もどっぷり”パタロゴ症候群”なのでした(笑)

明日はパタストアへ・・・、 JAST LOOKING!でございます。
[PR]
by goosemaker | 2008-02-09 13:58 | flyfishing item | Comments(9)

解禁flashback 5

f0097682_14163989.jpg


九州の早春の釣りはメイフライの各ステージの釣りが王道?なのでしょうが、

カディスのステージでの釣りも大好きです。


今年は面白いカディスのハッチに遇いますように・・・
[PR]
by goosemaker | 2008-02-07 14:21 | flyfishing trip | Comments(6)

解禁flashback 4

f0097682_14411830.jpg


承諾もなしに載せてしまいますが、あらゆる面でほんと尊敬させていただいています。

白状しますがお手持ちのpro1マネしてすぐに買いに行きました。  おほほほっ!デジ男症候群またも炸裂!



因みに左の方はDHのマクレーン刑事のそっくりさんではありません
[PR]
by goosemaker | 2008-02-06 14:56 | flyfishing trip | Comments(4)

ヴァージンスノーとロストヴァージン

f0097682_13102630.jpg

誰もまだ走っていない雪道に自分たちの足跡を付けるのは
まるでパーフェクトなプチプチ(包装用)を雑巾絞りで潰すような快感です。
大人気なく雪合戦・・・

f0097682_13154951.jpg


そして温泉に入ったあと異国の人たちに連れられ
生まれて初めて回転寿司を体験してしまいました。・・・ちょっとイタかったです!

みんなトロとか頼んでいましたがナマ類がダメな僕は洋風なものをチョイス・・・

そして寿司屋で一端の日本人が清算の仕方を異国人に教わっているのでありました(笑)
[PR]
by goosemaker | 2008-02-04 13:24 | life | Comments(8)

解禁flashback 3

f0097682_14521135.jpg


もうすぐプリップリならぬ”プリンプリンな物語”が始まります。

もう頭の中が、知能指数1300のルチ将軍!

誰か600(ロクマルマル)こちら情報部の派遣員になって、白川レポートしてきて~!


あはは、あまりにコア過ぎてついてけないでしょ!



最近壊れてますから・・・


コメで「元々やろが~」っと言われる前に書いておくよ!
[PR]
by goosemaker | 2008-02-02 15:00 | flyfishing trip | Comments(21)