<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

turning point

38年間の人生において、ターニングポイントと呼ばれるであろうことが
幾つかあったような気がします。

「どちらかの選択でこれからの人生が変わるんだろうな!」っていう奴ですね。
厳密には、ある意味日々選択しているのかも・・・

そんなことをふと思うおセンチな僕も来年2月にはサンキュウです。
(福山雅治も共に2月に39です~。笑)


人生はスタート&ゴールのあるマラソンなんかによく例えられたりしますが、

ネガティブシンキングな僕は3年くらい前に
”この自分のマラソン” は ”折り返し地点” ってのがあるのかな?
なんて本気で考えたりしてました。
ジグザグで山あり谷あり、迷路のようなコース?

とりあえず自分の人生の折り返し地点のポールを建て
「今(35)が折り返し地点なのかな!」、がんばって歩いていこう!

っとそれから3年!長いポールのアールをゆっくり歩いて、
たいして何もしておりませぬが、(笑)


ん?ひょっとして折り返し地点をつくると、元きた道をまた戻ってるのかな?
あるいは違うルートを歩んでいるの?・・・

うんやっぱり、きっとまた同じ道なのかな!って謙虚に最近ネガ男は思っています。
でも反対から見ると違った景色に見えるわけですし・・・

ただ、ただ背伸びせず、欲張らず自分らしく歩いていければと思っているだけです


 人生いつ何が起きるか、いつ死ぬかわかりませんから!

「後悔のない人生を!」 オンマイマインドです

どうか!
[PR]
by goosemaker | 2007-11-29 11:14 | life | Comments(9)

レザーモノ

f0097682_1783464.jpg

「レザーモノ」ってかなり好きです!

ちょっと早いですが、夏のカジュアルフィッシング用にどうかなと・・・
軽い綿パンにアロハシャツ羽織って
これに必要なものだけちょっとだけ入れて・・・

ひょっとして、常夏の一番いいイメージを抱けるのは逆の寒い季節なのでしょうか?

f0097682_17285125.jpg

これまただいぶ年季の入ってきたレッドムーンのウォレット・・・

・・・ディアスキンのメディスンバッグにメールバッグにベルト、一張羅の革ジャン・・・


デザインこそ変わるものの、昔もこれからもきっと進化と無縁なレザーモノ・・・


一生かけて?味を染み込ませ

いくら汚く綻びても捨てられない・・・

決して”デジモノ”では味わえない魅力です!
[PR]
by goosemaker | 2007-11-26 17:09 | flyfishing item | Comments(14)

昭和の街にて・・・

f0097682_10442134.jpg

さぶくなってきましたねぇ。
いかがお過ごしでしょうか? さぶいのに最近バイクモードです・・・
とりあえずツーリング途中キュウケイショップMARBLEさんに非難(笑)

薄着だったのでIbexのアンダーウェアを購入、

今までパタやピーターストームをずっと着用しておりましたが、
ん~!ここのは確かに優れものですね~!感動しました。

さあ!気合を入れてやまなみハイウェイまで行こうと意気込んでおりましたが、
やはり寒さに負けてしまいました。

結局ぷらぷらと昭和の街吉井町を散策・・・
街では骨董市やらよさこいやらとイベントで賑わっておりました。

帰りに家電屋でウェブカメラ、ヘッドホンマイクを購入
友達らとSKYPEなるものを計画中!

f0097682_1144492.jpg

なんてない近況でした。
[PR]
by goosemaker | 2007-11-12 11:45 | motorcycles | Comments(21)

mattari

f0097682_16293826.jpg

秋ジャンに参加させていただきました。

まだ意識が残っている時の道中にて・・・
f0097682_1746478.jpg

佐賀には風船がいっぱい。おかげで大渋滞。

f0097682_17434976.jpg

f0097682_1844384.jpg

レトロな街へタイムスリップできる、吉井町。
今度ゆっくりこの街歩きながら、カプリオでポチりたいと思いました。




今回リフレッシュにつき、ほんとにぼーっとしていたので

あ~キャンプの写真がないな~(笑)
[PR]
by goosemaker | 2007-11-05 16:45 | life | Comments(17)