カテゴリ:dog( 14 )

棒シェッツ

スタッドレスタイヤだ、4WDだといって過信せず安全運転でいきましょう

久しぶり今年の解禁あたり雪降らないですかね〜

f0097682_10211296.jpg


オッオー!!
[PR]
by goosemaker | 2009-01-27 10:22 | dog

タイタニック

Sebフェリーの甲板で一芸「タイタニック」
f0097682_17383638.jpg


生後9ヶ月になり、はや約30kgくらいでしょうか・・・
ちょっと大人に近づき、海を眺めたそがれることを覚えたのでしょうか
f0097682_1741575.jpg


っと思った瞬間、目線の向こうにいるメス犬に一目散!
(普段はわりとおとなしいのですが)

いやはや、なかなか飼主には似てくれません。

でも彼は今「ヤモメのジョナサン」を捨て、オカマ道に入るかどうか悩んでいるみたいです・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-01-13 17:45 | dog

mini LABs

f0097682_12563691.jpg
f0097682_12572199.jpg
f0097682_1315016.jpg
f0097682_1323356.jpg
セブのイジメ
f0097682_13121425.jpg


かわゆすぎにつき、たくさん写真載せちゃいました。
セブの弟妹たち・・・

あまり大きくならないラブラドール・・・

まだみんな里親募集中らしいです。危うく持って帰りそうでした(笑)


それにしても被写体が黒と白というのは撮るの難しいです!
[PR]
by goosemaker | 2008-10-06 13:10 | dog

気がつけば・・・

禁漁まで20日あまり。
ちょっと釣り旅に行こうかと計画中

f0097682_1023141.jpg


sunday in the park・・・♪
[PR]
by goosemaker | 2008-09-08 10:36 | dog