カテゴリ:dog( 14 )

添寝犬

ソファでちょっとお昼寝してると、

ちょうど涼しくなるこの時期ぐらいから

そ〜と忍び寄ってペタッと添寝してきます

たま〜にですが「可愛いこいつ〜♡」と思える瞬間です

f0097682_133172.jpg


もうすぐ10月だな・・・ 仕事さぼって釣り旅イッちまうか、思案中・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-09-27 13:10 | dog | Comments(10)

dog free beach 

屋久島シリーズ 中休み(笑)

なかなか犬を放し飼いできるビーチはありませんが、ここは節度を守れば何でもオッケーかな!?

f0097682_15354472.jpg


セブも少しオトナになりまわりに迷惑はかけたりしませんが、

他にリードレスなビーチはないものでしょうかねぇ・・・



[PR]
by goosemaker | 2011-07-18 15:36 | dog | Comments(4)

海の散歩道

f0097682_7551738.jpg


f0097682_7524084.jpg

[PR]
by goosemaker | 2011-05-26 12:10 | dog | Comments(4)

山の散歩道

f0097682_18183258.jpg





f0097682_726249.jpg

[PR]
by goosemaker | 2011-05-24 09:32 | dog | Comments(3)

冬の散歩道

f0097682_15204668.jpg

撮影協力犬:あっくん
[PR]
by goosemaker | 2010-12-07 16:18 | dog | Comments(3)

セブ・・・

f0097682_163786.jpg



[PR]
by goosemaker | 2010-10-23 16:09 | dog | Comments(3)

Seb's smell

f0097682_1833811.jpg


うちの犬フケが結構目立ってたので1年前からお風呂&シャンプーやめたんですけど

不思議なんです!

セブの体臭・・・実は全くずっと犬の臭いがしてないんです。
時々コロンのような臭いさえする(なにも付けてないのに)
ベットで時々一夜を共にスゴしても臭いは全くしない
ラブラドールレトリバーは体臭は強い方ではないと聞いているけど
近所のラブたちや兄弟らはちゃんと犬の香りがするのに・・・

家で飼っているからなのでしょうか?
僕の鼻が麻痺したの?(多分ちがう)

不思議・・・・体臭も性格もホント人間みたい
しょ〜じき、セブの一番弟子(おにぎり事件より)モッチーさんよりいい臭いだよ!(笑)

「今度会ったらクンクンしてワン」
[PR]
by goosemaker | 2010-05-08 18:16 | dog | Comments(8)

チミはお留守番!

f0097682_1122522.jpg

雨っぽいので彼はお留守番かな〜
[PR]
by goosemaker | 2010-02-24 11:24 | dog | Comments(7)

Oh Seb!

f0097682_12353678.jpg


突然!呼吸困難でうずくまって苦しんでいる人を、なんとそばにいたセバスチャンが周りの人に助けを呼び・・・

彼なりに救助てくれました。


Oh! セバスチャン!君は凄い事したのに・・・それ理解してないのよね!


いつもは食い物しか興味のない夏バテ犬ですが(笑)、

今夜彼の夕食は ご飯てんこ盛りにお肉のトッピング付きです! 
[PR]
by goosemaker | 2009-07-30 12:49 | dog | Comments(7)

Happy Birthday Sebastian!

週末はセブの1歳のバースデーパーティを開催

セブの友達たちが多数駆けつけてくれました。

たまにはニッポンジンらしくと飼主、学生時代バイトしてた焼鳥屋のレシピでYAKITORIを振る舞いましたが、

友達の作ったメキシカンリブズの方がゲストには人気だったみたいです(涙)

でもセブは串ごとバクついてくれてました。(因にまだ串が放出されてません”汗”)


ビールにウォッカトニック・・・ずいぶんとセブも進められて渋々飲まされてましたが、

水しか飲んだことなかった彼は、次の日お茶さえも口にしようとしませんでした。(笑)


f0097682_15531186.jpg

[PR]
by goosemaker | 2009-04-13 16:55 | dog