カテゴリ:flyfishing item( 67 )

シムラー語録 日本限定 Simms マスターベスト・・・

もうひとつ忘れてはならない待望の日本限定品「Simms ベスト」のことを少し・・・

たしかクローゼットにもうちょっとマスターシリーズあったはずだけど〜、んん〜見つからない、、、
ま〜とにかく「祝マスターベスト発売記念」申し上げ、、、?
初期マスターベスト(労をねぎらい晴れて引退)と
あの兄貴(名前は勘弁)、 (仮称)雨坪男爵仕様バーティカルマスターと一緒にパシャリ!
(男爵シャイにつき後ろ姿で失敬)
f0097682_13231311.jpg


前々から小耳に挟んではおりましたが、やっと溺愛できるベストが登場・・・
デザインはTippetTender,1stMaster,と現在のSimmsのパターンをミックスさせたデザイン

生地もコストアップを惜しまずテフロン加工、使い込むにつれ よりいい風合いを増すように考えてあるとか・・・

重量バランスいろいろ変えてみて着てみたけど、カッティングとメッシュパットでメッサ心地いいよねぇ!

すいません!ちょっと久々ベストで興奮させられちゃいました(笑)

日本限定・・・きっと海外から逆輸入する方もかなりいるんでしょうな〜

とりあえずニッポン男児シムラー、ニホンもろともポチッとな〜〜(笑)

これから解禁まであーだこーだとMy Simms MasterVestに仕上げねば〜

とりあえず斜めロゴはご愛嬌ということで、お許しを♡(爆)

f0097682_12593656.jpg

[PR]
by goosemaker | 2013-02-22 11:23 | flyfishing item | Comments(10)

前回の追記

G3クラシックについてですが、けっこういろんな方からちょくちょく連絡いただき反響にちょっとびっくり!

いちユーザー、いちシムラーとして当然軽く背中は押させていただきましたが(笑)

でもそれだけ興味持たれてる方が多いということ・・・!恐るべし限定モノ!!

[PR]
by goosemaker | 2013-02-21 20:19 | flyfishing item | Comments(0)

シムラー語録 日本限定 Simms G3 クラシック・・・

でましたね〜

往年のシムラーさんならマイクロファイバー時代のしっとりサラサラ・・・ヤレ具合まで楽しめるガイドウェーダー
未だ捨てきれず大事に勝負着用にとってる方も多いはず!!
旧ガイドクラシックもマイクロファイバー素材何回か微妙に変更されていたと思うけど、たぶん後期のセージ色素材なのかな?

去年渓流用ウェーダーは新着したばかりでしたが、日本限定で限りがあるということならば?
シムラーのハシクレとしては即入手しておかないと・・・(笑)

f0097682_9324982.jpg


案の定G3クラシック! 人気が凄いらしい・・・

今年は購入サイクルでない生粋シムラーもお早めにポチッときなはれ!!(笑)

気づいたときにはアフターフェスティバル! ア・ト・ノ・マ・ツ・リ〜

[PR]
by goosemaker | 2013-02-18 09:49 | flyfishing item | Comments(8)

scott竿で・・・

2月になるとタックルたちをおもむろに取り出して・・・

・・・・いや〜〜〜もうすぐ解禁ですね!

f0097682_17263478.jpg


一日から馳せ参じようと思っております・・・

[PR]
by goosemaker | 2013-02-14 17:30 | flyfishing item | Comments(10)

シムラー語録、、、その3


それはアイダホはラストチャンスの夕暮れ時、

23インチのスレ♂マスをイントルーダーでやっつけて、、、  (え〜?ダブハンかい!笑)

川脇にとめてた車に戻り、、、

荷台のクーラーボックスから地ビール取り出して、

Simmsボトルオープナーに突っ込んで「シュポッ!」

染まり暮れる真っ赤なビッグスカイに「チアーズ」みたいな〜(大笑)

f0097682_1095376.jpg


ってな妄想はしとりませんが〜、
これ、ボディにくっつければ、少しはシムラーの端くれになれたでしょうか?(爆爆爆)

iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-01-29 10:34 | flyfishing item | Comments(8)

10月下旬、朱鞠内のある朝
霜が降りマイナス2.6℃でした。
f0097682_1095989.jpg


九州もちょっと冷え込んできました。
といっても霜が降りるほどでもないのですが〜

ただ今家の暖房器具を見直し中なのですが、ん〜悩む〜〜

ps.ハッチリール万歳(爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-11-16 10:13 | flyfishing item | Comments(6)

納竿・・・

ろくに釣りにも行っておらず言えた義理でもないですが「無事納竿です・・・」(笑)

今年は、も? あんまり釣りできなかったな〜〜

最後の最後の二日間くらい行こうと計画しておりましたが、

台風で意気消沈・・・結局九州地方はそれたみたいでしたが、日帰りで行く勇気もなく・・・

f0097682_1326240.jpg


来年もあまり釣りに行けなさそうな感じですが、

もう「釣りブログの看板」返上ですかね!

[PR]
by goosemaker | 2012-10-01 13:32 | flyfishing item | Comments(12)

熊が、、、


あまりにもリアルな夢で
今朝久びさにぶっ飛び起きた。

なぜこんな夢いきなり見たんだろう?
そうだ!北海道の地図見ながらうたた寝してしまい深夜未明のFacebookの更新音、寝ぼけ眼でみると
ワイハーでボーンと戯れておられるナウのM社のM社長。。。

この二つの要因で北海道でマサ兄と釣りしてる夢を見たのです(これマジ!!)

・・・何で一緒に釣りしたことないまさ兄と北の果てにいるんだろうと首をかしげながら川に入渓、
すると50m先にいきなりでかいヒグマ出没「ガオー!」やべ!こっちに向かってる!
思わず腰が抜けそうになり目が覚める、、、

、、、そしてまた夢の床につき、続きが上映再開w

「わ~どうします?」と振り向くと、
本人には決して言えないが、もうすでに走り去っておられた後だった(; ̄ェ ̄)

クマは更に近づいてくる!
パニクりながらも冷静に逃げたら追いかけてくると思いこちらも恐る恐る前進・・・・・・



今年は熊出没多発年のニュースを昨日見たぞ!
熊鈴4個つけても意味ねぇーじゃん!
やっぱ○さんから言われてたマタギナイフ買っときゃよかった!
熊よけスプレーすぐ使い切ったらどうしよう!
二個ぐらい買っとけばよかったかな!
え?これってどのくらいの間合いで放射すれば? 4、5mくらいかなぁ
口と目どっち狙えばいい?走ってきたら狙えねぇよな?
こんなときこそ大事なScottの竿忘れないようにせねば!

そんなことを夢の中でいろいろ考えてたら
怖くなって目が覚めてしまった(笑)

f0097682_938388.jpg


マジびびったので来月ちゃんとイメトレして来北いたします!
フライ対策よりこっちの対策だね!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2012-09-21 09:00 | flyfishing item | Comments(14)

シムラー語録 その2

グラスボトルビール愛好者御用達

 男気ボトルオープナー!

「シュコッ!」と栓を抜きモンタナのビッグスカイに夢馳せる・・・

f0097682_10303949.jpg


男気ビール!同時3人までおかわり可能!w

(嘘)クーラーボックスにボルトオン!


[PR]
by goosemaker | 2012-09-03 12:38 | flyfishing item | Comments(9)

シムラー語録

vwバスをレストアしたらmoonのナンバープレートのホルダーと取り変えようと
シムスのライセンスプレートホルダーを準備していたんだけど、
あてがってみると日本サイズと合わないことが判明!(そんな気はうすうす・・・)

でも更に発見!(シムラー的には嬉しいw)
当然アメリカのプレートって州によってデザインは異なるんだろうけど、
「あれ?他の州は文字が食われてしまう?! こ,こ,これって もろモンタナ州のプレートだけにデザイン合わせてるやんけ〜」(笑)

f0097682_7213993.jpg


勿体ないのでどこにこれ貼付けようか思案中・・・

[PR]
by goosemaker | 2012-09-01 07:57 | flyfishing item | Comments(4)