カテゴリ:flyfishing item( 67 )

Love Scott

f0097682_1619470.jpg

[PR]
by goosemaker | 2015-12-07 16:19 | flyfishing item | Comments(0)

棚から・・・・

ボタモチ!ではなかったけどSimms Quartzが出てきました。
買ってからずーっと忘れてしまっていたのですが、シリコンバンドが加水分解していたので
イタリア製の迷彩シリコンラバーに交換し、電池もスナップリングプライヤーでこじ開けて交換して復活!!w
f0097682_1822995.jpg


改めて見ると、シムスグレーの文字盤が素敵ingっすw

[PR]
by goosemaker | 2014-08-25 18:24 | flyfishing item | Comments(4)

とらはんグッズ

ワイハー帰りのカリスマフライフィッシャーK氏がお持ちだったのでつい触発されてしまいました(笑)
ティペットホルダー、フロータントボトル、あるいは普段のピルケースにも、、、

f0097682_15411485.jpg

インコマーク見るとついついポチッと、、、
034.gif

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2014-05-14 15:25 | flyfishing item | Comments(2)

火入れ・・・その2?

釣りシーズン中、小生確か納竿していたはずなのに?
オフになって?ちょっとゴソゴソと竿を出しておりますw
f0097682_11511037.jpg

久々竿振って、ペラペラ本めくって・・・ww

f0097682_13121669.jpg


やっぱフライフィッシングは楽しいね!

(あ?釣りには行ってないけどねwww)
iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-10-26 11:48 | flyfishing item | Comments(2)

scott

釣りには行ってないけど、、、
SCOTTの男竿!!
ワクワク!!

f0097682_9343422.jpg

[PR]
by goosemaker | 2013-08-26 09:34 | flyfishing item | Comments(6)

Legend of the fly

きっと語り継がれるであろう「川辺川☆ヨンマルヤマメ伝説」・・・


川辺川は更に満員御礼と伺っております!アル意味 地域活性化!良い事です!
セブ君一言:「みんなでマナー守って楽しく釣りしましょうね!そしてなるべくお買い物は地元のお店で〜!」
▽・x・▽
f0097682_20374551.jpg



ってことで、殿堂入りされたレジェンドRyoさまからコレいただきました!(感謝)
ヨンマルを水面に這い上がらせた蜂フライ!
御本家Makiさんの蜂フライをヒントに創られたそうで、、、じつに艶かしいシルエットですね・・・
特にヒグマの金毛ウイングは川辺川の大ヤマメの心をワシズカミにするらしく・・・
(ん〜ひょっとしてmy嫁の髪の毛もいいのかも?今度コッソリチョキっと爆爆爆)

f0097682_1244675.jpg

「そして!、やっぱ!、この『新作TMCフック』に巻かなきゃ効果半減らしい?!」(一応宣伝しときやした〜爆)


f0097682_2038796.jpg



川辺川フアンのみなさま!!!

「あの〜釣ってもいないわたくしめが、エラソに言えた義理でもないのですが〜」(笑)

「どうかご検討お祈り申し上げます!」



フライフィッシング万歳  \(^o^)/


[PR]
by goosemaker | 2013-04-20 15:52 | flyfishing item | Comments(6)

Sweet Pack Vest

やっと地元の「ローズおばさん」のベスト補正が終わり
仕上がってきたパックベストのフロント部と背面部(背面部写真なし)!
(昔からパタベストは必ずタイトに補正しないとどうも・・・)

ストームフロントパックに合わせたくて、ミニマリストベストのグレー色の発売をずっと願ってたけど、
パックベストの方が先に・・・?

付属の?Dバックは・・・でチョットいらないけどw
十数年ぶりにカラーに負けて購入してみました!

カメラ,三脚,雨具,食料,ちょっとしたキャンプ道具などを背負って
タスマニアのハイランドレイクスで鱒を求めて歩き回る際・・・
あるいは九州の源流で一日中遡行する釣行では重宝しそう
f0097682_1333282.jpg


それにしても同じこと考えてる人がいるんですね〜
まさか購入した日も同じだったとは(うひひひ〜)


[PR]
by goosemaker | 2013-04-03 09:31 | flyfishing item | Comments(6)

プリント

すごく大人気らしい、シムス newマスターベストの投稿をして以来、
シムスファンの方々よりディーラーさまやショップさまに多数お問い合わせがあっているようで・・・

「斜めロゴ付いてねえぞ!」とか「斜めのヤツ付けてくれよ!」とか・・・・

小生あまりにもこれらのメーカーを愛するあまり・・・?
完全に個人のお遊びとして!!プリントや刺繍を勝手にさせていただいております(はい無許可ですw)
f0097682_1275323.jpg



肖像権とかいろいろあることだし・・・

なので、、、もし?やるなら自分でコッソリやるべし!(笑)・・・っです!よろしく!!


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-03-22 12:55 | flyfishing item

フェフスデカールs

f0097682_12271978.jpg

おまっとさんでした〜
頼まれてた方々〜
妖しい集団のデカールできましたのでお送りしま~す

[PR]
by goosemaker | 2013-03-20 12:23 | flyfishing item | Comments(4)

転ばぬ先の wadingすたっっふ〜〜

ラバーソールに変えて以来、山岳渓流ではもう絶対手放したくないSimms製ウェーディングスタッフ!!
40過ぎはこれがないと不安っしょ?

f0097682_7341179.jpg


右腰に刺すとラインが絡むし、ヒップバック装着時回しずらい、、、
左腰だと使い勝手が悪い、、、
後ろ腰だとシッポみたいで歩行時に気になる

なので最近は背中に背負って忍者スタイルで遡行!渓流ではすこぶる調子良い!!

[PR]
by goosemaker | 2013-03-13 07:40 | flyfishing item | Comments(13)