カテゴリ:motorcycles( 15 )

Shovel

f0097682_17583198.jpg


すんなり検査場を通り抜けユーザー車検済ませてきました。

排ガス規制で輸入できなくなりこのShovelエンジンのタイプは生産終了!

悲しいけど、密かにうれしい・・・
[PR]
by goosemaker | 2009-02-04 18:42 | motorcycles

昭和の街にて・・・

f0097682_10442134.jpg

さぶくなってきましたねぇ。
いかがお過ごしでしょうか? さぶいのに最近バイクモードです・・・
とりあえずツーリング途中キュウケイショップMARBLEさんに非難(笑)

薄着だったのでIbexのアンダーウェアを購入、

今までパタやピーターストームをずっと着用しておりましたが、
ん~!ここのは確かに優れものですね~!感動しました。

さあ!気合を入れてやまなみハイウェイまで行こうと意気込んでおりましたが、
やはり寒さに負けてしまいました。

結局ぷらぷらと昭和の街吉井町を散策・・・
街では骨董市やらよさこいやらとイベントで賑わっておりました。

帰りに家電屋でウェブカメラ、ヘッドホンマイクを購入
友達らとSKYPEなるものを計画中!

f0097682_1144492.jpg

なんてない近況でした。
[PR]
by goosemaker | 2007-11-12 11:45 | motorcycles | Comments(21)

pit in

f0097682_1057062.jpg

フロントのハブ周辺にリコールがあったので久々いきつけのバイク屋さんへ

今日はバイク日和・・・

たくさんのライダーが風を切って走っておりました。

長崎ではハーレーのフェスタがあったみたいですが、

車やバイクのイベント事はどうも足が重いです。



カスタム屋の一人娘の愛車もHD・・・
f0097682_12423157.jpg

足のはみ出し方からしてきっと将来ブイブイいわせるんだろうな~
[PR]
by goosemaker | 2007-10-15 12:16 | motorcycles

sunset

f0097682_732443.jpg
朝早くから高ちゃんから海ネタやってくれ~(笑)とのことだったので・・・

先日ちょいと時間があったのでイブニングライズに行かず、ガラにも無く長崎県外海町まで
夕日を見に行って参りました。
というか、ほんとはバイクに跨りたかっただけ・・・
f0097682_7493934.jpg

夕日撮るのって結構難しいです。バイクを強調すると夕日が明るくなるし、夕日にすると
バイクが見えなくなるし・・・
この場合シルエット的にも写せないし・・・

でも夕日って時間帯で発色が変わるんですね。
数分前は青が微妙に絡んでもっと綺麗でした。

綺麗な夕日が見れる絶景がたくさんある外海町・・・

ちょっとした長崎のデートスポットです。
[PR]
by goosemaker | 2007-04-19 08:03 | motorcycles | Comments(15)

再開

長い冬眠でございました。
いよいよ解禁です。


この間バイクをようやく買い換えたせいか、そっちばかりにまたがってしまい
部屋の中にまで置く有様。
f0097682_1593084.jpg


やばいです。今年は竹やりみたいなロッドケースさしててゾクのお兄さんと間違えられそう・・・

パララパララ・・・・世露死苦

さて今夜からバスで白川へ出発です。
[PR]
by goosemaker | 2007-02-28 15:25 | motorcycles | Comments(1)